※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
妊娠・出産

着床出血かな?生理一日目でもこんな感じ?妊活はしてないけど、気になります。

着床出血って滅多にないんですよね?🤔

今朝7:30頃トイレに行くと、おりものシートに少ーし血(赤茶)がついていました。生理が始まったかと思いましたが、それから夕方まで出血はなく、おりものくらいです。

いつも生理一日目でももっと血が出るので、もしかして着床出血!?と思いまして。一度思ったらずつと気になってしまって(笑)

生理一日目でもこんな感じありますかね?

ちなみに、今はゆるい妊活?というか避妊はしてないけど、基礎体温を測ったりはしてなく、、、って感じで、自分のは排卵日とかは把握してないです。

コメント

ayaka20

あたしは1人目も2人目もありましたよ😊
1人目は予定日から3日間茶おりみたいなものがあり終わりました。
2人目は前日と当日に茶おりがありました👍

• みのり

みのり

お早い回答ありがとうございます!

予定日というのは、生理予定日ですかね?☺️2.3日でるんですね!様子見てみようと思います😌

• 12月4日
  • ayaka20

ayaka20

生理予定日です!失礼しました🤣
    あっても2.3日程度だと思います😊

• 12月4日

生理予定日1日前から赤茶のおりものついてて、生理始まったんだなと思ってたんですが、なかなか始まらなくて今回妊娠してました。
その4日後に検査薬したら線くっきり出ました!

• みのり

みのり

昨日検査薬したら、薄いですが反応ありました!今日も出血ないので、おそらく着床出血でしたかね☺️
    また時間あけて、検査薬→通院したいと思います!

ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月5日
みー

私も生理前に2日続けて、
ほんっと少量の出血がありました。
妊娠してたので後で着床出血だとわかりました。
検査薬は生理予定から1週間過ぎてからしました。

• みのり

みのり

昨日検査薬したら、薄いですが反応ありました!今日も出血ないので、おそらく着床出血でしたかね☺️

• 12月5日
みぃちゃん

生理予定日4日前に茶オリが出て、普段はズレないので生理にしては早すぎる…もしかして?と思って検査したら陽性反応出ました🙆‍♀️
着床出血だったら反応すると思いますよー♡

• みのり

みのり

• 12月5日