※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

妊娠14週目でつわりが再発し、眠気や気持ち悪さでパートを早退したい。同じ経験の方いますか?退職を考えてしまいます。

14週目の二人目を妊娠中です。
つわりが落ち着いてきたなぁと安心して
いたのに、つわりにも波があるみたいで?
ここ何週間か、ひどい眠気と、なんとも言えない気持ち悪さがあり、パート早退してきました😭

同じような方はいますか?

安心していたので、予測が出来ないし
職場に迷惑かけるから退職しようかなとも
思ってしまいます💦

コメント

Hiiiina

安定期すぎるまでは波はあるかと思います💦それに安定期入っても必ず終わる訳ではないです😓
辛いですよね😭

  • はるまま

    はるまま

    コメントありがとうございます!

    やっぱり波あるんですね!
    もう少しの辛抱だと思って頑張ります🎵今日は調子いいけどなぁ~( ´∀`)波が💦💦

    • 12月5日
えーさん

3人目妊娠中です✨
私も 少し落ち着いてきたと思ったら2日前から また 吐き気と 気持ち悪さが 復活してしまい ご飯も作れません😫💦
ご飯も 全く食べれなくなって この時期未だに 体重減少していくばっかりです😣

お互い悪阻きついですが 頑張りましょう😫❤️

  • はるまま

    はるまま

    私だけじゃないんだなって
    安心しました~( ´∀`)
    ありがとうございます!

    悪阻!頑張ります❗️

    ちあきさんも、ご飯食べれる時は食べて!お互い頑張りましょう🎵

    • 12月5日
みーちゃん

落ち着いてきても続きますよ😊
安定期に入った2人目の妊娠も、まだたまに吐いています💦
1人目のときは、吐き気よりも身体のだるさと痛みがすごく、産むまでどこか痛かったりと大変だった記憶があります!!

  • はるまま

    はるまま

    安定期に入ってても
    終わるわけではないんですね~!

    お仕事はどうされていますか??(*_*)

    • 12月5日
deleted user

1人目の時は16週で落ち着きました!
個人差大きいので、絶対ではないですが、もう少しの辛抱かもしれないです💦

  • はるまま

    はるまま

    そう言って頂けると
    ありがたいです😊

    もう少しだといいなぁ~✨
    頑張ります‼️

    • 12月5日
はてな

明日で14wです!
私も今週くらいからつわりぶり返しで辛いです😭
今日なんかバイト先で吐いちゃって早退しました😭
終わったーって落ち着いてた2週間がもはや恋しいです😂

  • はるまま

    はるまま


    ぶり返しますよね!
    なんか、急に!💦

    早退同じです~😭!!
    お仕事はいつまで続けられるんですか??

    • 12月5日
  • はてな

    はてな

    一応9ヶ月くらいまで続けられたらなーとは思うんですけどね😭
    彼氏はいるんですが結婚は今のところ事情的にするつもりがなくて😂
    なんである程度自分で働いといて貯金があった方がなんかあったときのためにとは思ってます笑

    • 12月5日