※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日に茶オリが続くが生理が来ず、色も普段と違う。着床出血の可能性はあるか。胸の痛みも生理前と同じ。要注意です。

本日12月4日→生理予定日
11月19日頃→排卵日
12月1日→早期検査薬じゃないのでやったら陰性❌
12月3.4日と連続で茶オリ

昨日今日と茶オリが少し出たのに
中々生理がきません!
そして色が見たことない色なのでビックリしました!
茶色というかピンクの濃い色というか。。
いつも生理前は鮮血が混じって
腹痛がきてすぐ生理になります💫

これは着床出血の可能性ありますか?😊💓

生理前みたいな胸の痛みはあります🙄

コメント

惣菜担当

私は1人目の子の時に着床出血がありました。
その時は生理予定日3日前くらいに、真っ赤な出血。
でもナプキン一枚で止まりました。
妊娠してると良いですね!

私もアプリで11月19日が排卵日、明日が生理予定日なので、ちょっとドキドキです💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鮮血だったんですね🧐
    本当人によって違うみたいだから分からないですね🤔✨

    排卵日一緒ですね💓三人目ですか🤤❣️どうかお互い授かってますように👶💛

    • 12月4日
  • 惣菜担当

    惣菜担当

    普通に生理が早まったのかと思い、出先だったので慌ててナプキンを買いに行きました😅

    2回の妊娠で、2回とも妊活開始から3ヶ月目で授かり、今回3ヶ月目なのでちょっと期待しちゃいます(笑)
    お互い生理こないといいですね(^ ^)

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は本当にちょっとだけ力んだ時に出ただけです!🤣✨笑
    えーすごい👶🌸💓私はまだ2ヶ月目だけど、私のラッキーナンバー?が2なので密かに期待しています🤗❣️笑

    • 12月4日
  • 惣菜担当

    惣菜担当

    まだ生理が来なくてソワソワ中です(笑)
    なっちさんはこのまま生理こなかったら、いつくらいに検査薬試しますか?(^^)

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日が生理予定日でしたっけ?😊

    私もまだきてないので
    ソワソワ悶々します😫😫笑
    ものすごい眠気と(いつも眠たいけど笑)生理きそうな下腹部ズーンが続いて胸の痛みも治まりません😆💦

    旦那にフライング禁止され
    11日あたりと言われたけど、4日か5日遅れたらさすがにいつもないので検査薬しちゃうかな😫😫💛
    9日ですかね☺️

    • 12月5日
  • 惣菜担当

    惣菜担当

    一応今日が生理予定日です♬

    気にしないように過ごすって難しいですよね😅
    9日が待ち遠しいですね!💖
    私も週末にもこなかったら検査薬しようかなぁ(笑)

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9日休みなので8日の夜にしちゃいそうですが🤣🤣💦
    待ち遠しいです💓😊
    週末にこなかったらもう反応出そうですよね!!☺️🌸

    私妊娠してたら心配な事が1つあります😞

    • 12月5日
  • 惣菜担当

    惣菜担当

    私はまず検査薬をいつ買いに行くかなぁ(笑)
    買っちゃったら即やっちゃいそうです😅

    どんな心配ですか?💦

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私なんて妊活始める前に買っちゃってました!笑🤣
    いつでもできるように😎

    私半年前から慢性蕁麻疹になっちゃって、まだ治らず薬飲んでるんです😖
    妊娠中でも大丈夫な薬で、皮膚科の先生も大丈夫って言ってるんですけど
    やっぱり心配で😞😞
    でも、飲まないと痒みが酷くて😭😭我慢するほうがストレスで良くないからって言われてました😣

    • 12月5日
  • 惣菜担当

    惣菜担当

    ちなみに検査薬は一週間後からのですか?当日からのですか?💓

    薬に関しては、産婦人科に初診で行った時に聞いてみると良いかもですね(^^)
    産婦人科の先生が大丈夫っていってくれたら安心しそうですし♬
    妊娠して体質が良い方に変わってくれたら良いですね(^O^)

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間後のやつです☺️✨
    早期のが中々近くに売ってなくて😫💦

    ですね😞💓たとえ先生が🆗出しても不安は消えないとは思うけど、、体質が良いほうに変わることを祈ります😭💓‼️

    • 12月5日
惣菜担当

そうなんですね!
早期のがちょっと高いですしね😅

体質改善されると良いですね♬

今後の結果をまたここでお返事しても良いですか?💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい😊
    体質改善されることを願います😭😭💗✨👶

    はい‼️😊是非是非結果を教えてください☺️💛授かってますように😌

    • 12月6日
  • 惣菜担当

    惣菜担当

    おはようございます😃
    さっきチェックワンファストを買ってきて、今検査薬使ってみました!


    生理予定日から2日後、、、



    即陽性反応が出ました(笑)
    まだ誰にも言えないので、顔も知らないなっちさんに最初の報告です(笑)

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます😃💗
    まじですか⁉️
    きゃーー💗おめでとうございます㊗️㊗️💗三人目ですね😍
    しかも最初の報告ありがとうございます😊嬉しいです♡
    身体温めめてゆっくりしてください😌

    くっきり陽性でした?😍
    私も予定日から3日目、、まだ生理こず、検査したいけど真っ白が怖くてもう少し待ちます😭✨
    でも身体の変化がいつもと違くて妊娠かも、、と思い始めてきました😳

    • 12月7日
  • 惣菜担当

    惣菜担当

    今日は上の子の発表会だったのですが、内心ソワソワでした(笑)
    反応は本当にすぐ、濃く、出ました(笑)
    今までの検査薬だと、ドキドキしながら薄目で判定窓口を見てたのが、本当にすぐ反応出たから、「あ〜やっぱり?😅」って感じでした💖
    今はいつ頃受診するか悩み中です。
    旦那には、今晩子供達が寝たら伝えようかと思います(^^)
    どうやって伝えようかなぁ(笑)

    なっちさんもこのまま一緒に陽性反応出ますように‼️‼️💖💖

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    仕事の兼ね合いもあり、検査薬しちゃいました!この微妙な薄さ‼️どう思います?😫💓

    くっきり羨ましいです😭😭💗㊗️本当おめでとうございます🎊旦那さん喜びますね☺️💛

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬あったすぐ後に生理がきました🤣🤣🤣🤣なにーって感じです😂😂😂

    • 12月7日
  • 惣菜担当

    惣菜担当

    わぁ💖💖
    線見えますね‼️
    1週間後からのやつなら、フライングってことだからこのくらいでも大丈夫なような?💦
    とりあえず真っ白ではないから、可能性大ですね(^∇^)💖
    お互い無事に子宮内妊娠してますように(*^ω^*)

    旦那さんには言います?💖

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐ後に生理きました🤣🤣
    なんなのー🤣🤣💓💦💦旦那に薄い陽性でたって話ししながら、トイレ行ったら血が🤣ギャグ🤣🤣

    • 12月7日
  • 惣菜担当

    惣菜担当

    えー💦💦💦
    そんなことあるんですかぁ💦💦
    着床出血だったりしないですかね?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑っちゃいましたよ🤣

    でもまだ出血が生理ほどなくて生理痛もないから、様子見してみます😭😭
    モヤモヤ抜け出せない🤣🤣

    • 12月7日
  • 惣菜担当

    惣菜担当

    すぐ止まってくれたらちょっと期待できますね💦
    しばらくソワソワですねー😅
    ドキドキ💦

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほぼ生理だとは思うんですけど
    陽性が気になる🤣🤣💦
    なんというタイミングでしょう😭😭

    • 12月7日
  • 惣菜担当

    惣菜担当

    うぅ💦💦
    なんて思わせぶりな陽性反応💦
    私の妊娠菌、届けっ‼️

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きてくださいー妊娠菌ー🤰💗💗笑
    妊娠してたら勿論嬉しいけど
    これからパート先は繁忙期だし、職場で迷惑かけちゃうなって考えたら良かったかもしれません😫
    それにダブルワークも始める予定だし😫✨

    なにごとも前向きにですね😊💛💛

    • 12月7日
  • 惣菜担当

    惣菜担当

    そうですよね😅💦
    妊娠て、約1年間は通常の生活できないですもんね💦
    私もパートしてるので、明日一応チーフに報告しようかと思います。

    沢山沢山お話しできて心強かったです💖
    ありがとうございます😊

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パートしてるんですね😊
    報告は早めがいいですね😊✨

    私もお話しできて良かったです☺️💛報告も1番に聞けたし嬉しかったです😌🎉これからの妊婦生活楽しんでくださいね🤰💓
    またいい報告があったらしますね😌💕

    • 12月7日