※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまお
妊活

妊活中で生理予定日から3日遅れ。体温も上昇。妊娠可能性は?検査は1週間後に。症状も。

はじめまして!二人目妊活中です。
先月から妊活を始めました!
先月14日と、16日(排卵日)に仲良しして、
そして12/1が生理予定日だったのですが
まだ生理が来ていません。
一人目の時は生理予定日当日に
フライング検査をしてしまい、
それでも陽性が出たので
今回も生理予定日に検査してみましたが
真っ白で陰性でした。
生理予定日前まで
体温もずっと36.1くらいで低く、(これが平熱です)
今回はだめだったかな?と思っていたのですが
生理予定日には36.3〜36.5度。
そして
今朝になって急に36.8度まで上がりました。
まだ生理予定日から3日遅れているだけですが、
まだ妊娠の可能性はありますかね...?
検査薬したくて仕方ないですが、生理予定日から1週間後まで待つつもりでいます。
眠かったり、乳首がチクチクして母乳が出てきたり生理痛のような腰とお腹の痛みが少しあります。

コメント

ayaka20

遅れていれば可能性はなくはないと思いますが、あたしは排卵予定日の次の日に1度の仲良しで予定日前日にはうっすら反応ありました😭。
症状は特になにもなかったです😭

• くまお

くまお

回答ありがとうございます☺️💗やはり予定日や予定日前でも、出る人はでますよね☺️❤️おめでとうございます😍症状がないこともあるのですね😳
    わたしはいつも生理がかならず予定通りぴったりくるので、3日遅れただけで期待してしまいます...😂遅れていたと信じたいです😂

• 12月4日
  • ayaka20

ayaka20

あたしも妊活すると精神的なことも含めの原因で予定日をすぎることありました😭
    今までピッタリだったのにと期待する気持ちわかります!
    できるなら妊娠されてることを祈りますが期待してショックも辛いですしね😭🙏

• 12月4日
  • くまお

くまお

その可能性ありますよね😂赤ちゃん欲しいって思いすぎて遅れちゃってるのかな...って😂今日なんて生理になる夢見ました( ;´Д`)笑
    期待しすぎないように、生理きてもショック受けないようにします💦まだ妊活始めて1ヶ月ですしね☺️💗
    ありがとうございました❤️

• 12月4日
  • ayaka20

ayaka20

まだまだ1ヶ月ですから楽しみはとっておきましょ❤!笑
    でも早くきてくれるといいですね😌♡

• 12月4日