※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆえりあ
妊娠・出産

高温期12日目で生理が2日遅れ。初めての陽性反応が出たが、胸の張りやお腹の痛み、気持ち悪さがある。生理が来るか心配。体を温めて過ごしたい。

こんにちは‼︎♡
合っていれば今日で高温期12日目、生理予定日から生理が来なくて2日目です。もしかしたらと思いチェックワンがあったので使ってみると、初めて陽性反応がでました‼︎(゚´ω`゚)
でも、胸もぱんぱんに張っているし、生理が来そうなお腹の痛みもあります…若干気持ち悪さもありつつ…
生理きてしまうのでしょうか(゚´ω`゚)
ずっと赤ちゃんを授かることを望んでいたので、心配です。
でも、気にしすぎないように体を温めながらまったり過ごしたいと思います‼︎(゚´ω`゚)

コメント

親バカ。

陽性おめでとうございます!
一応病院へ受診された方がハッキリするかと思います(人´エ`*)
気持ち悪い=つわりかもしれませんし(*´꒳`*)🌟

• ゆえりあ

ゆえりあ

ありがとうございます‼︎
    もう少し日にちが経ってから、病院受診してみます‼︎(゚´ω`゚)♡
    ありがとうございます‼︎(゚´ω`゚)♡

• 1月21日
ころまる

おめでとうございます!
陽性なので赤ちゃん授かったのだと思いますよ!!(◍•ᴗ•◍)

• ゆえりあ

ゆえりあ

ありがとうございます‼︎♡
    今まで何回も検査薬を使っては
    まっさらな結果を見て肩を落としていましたが、初めての陽性なので嬉しさのあまり震えが止まりませんでした‼︎(゚´ω`゚)♡
    安静にして赤ちゃん大切にしたいと思います‼︎(゚´ω`゚)

• 1月21日
Rintaro10

おめでとうございます!!

私もいつもは生理になる1日前必ずお腹が痛くなるのですが、その痛みが何日も続くのに生理はこなくて、検査薬やってみたら陽性でした!
胸がはったり、痛くなったり、だるくなったりと完全に生理前と同じ症状でしたよ♡

病院に行くのが一番です*\(^o^)/*

• ゆえりあ

ゆえりあ

ありがとうございます‼︎(゚´ω`゚)♡
    痛みがあったりもするんですね‼︎(゚´ω`゚)
    生理が来る痛みなので、不安で不安で
    なりませんでした‼︎(゚´ω`゚)

病院に行くにしては、少し早いのですかね?
    もう少し待ってから
    行ってみたいと思います‼︎(゚´ω`゚)

• 1月21日
  • Rintaro10

Rintaro10

痛みは今はあまりありませんが初期は冷えたりすると痛くなることがありました(*_*)

私は生理予定日の3日後に病院行きましたが、エコーでは何も見えず、けど尿検査では妊娠しているのでまた1週間後にという感じでしたよ♪
    最近妊娠検査薬は結構正確らしいので、病院に行くまでの1週間私は何度も検査薬使っちゃいました。笑

• 1月21日
  • ゆえりあ

ゆえりあ

ずくんずくんとした生理が来る痛みがあると、なんだかはっとします‼︎(゚´ω`゚)⚡️

そうですよね♡
    私も検査薬を買ってもう一度検査してみようと思います‼︎ 本当に妊娠したのかなとそわそわです‼︎(゚´ω`゚)♡

• 1月21日