※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ。
妊娠・出産

生理周期が通常と違いますが、妊娠や病気の可能性など分からず不安です。助言をお願いします。

生理予定日のカレンダーでは
昨日が予定日なんですけど
いつもどーりの血ではないです

いつもカレンダー通り
生理が来るのです

いまでてる血の状態は
まる一日たってるのに
ほぼまったくでてないような少量、
とっても薄く少し茶色い色、
においは生理のときと同じ臭いが
1日目はしました。
因みに今日で二日目です


はじめてなったので 
なにがおきたのかわからないので
おしえてください(´・ω・`)

調べてみてもよくわからず
妊娠なのか病気なのか。。

コメント

帝Mama

私も生理予定日から少量の出血があり、1週間ずっと量も増えなかったのでおかしいと思っていたら妊娠していましたよ(^^)

出血が続くようなら、市販の妊娠検査薬を試してみるか、病院でみてもらったほうがいいと思います!

いちこ。

そうなんですか!?
自分は妊娠しずらいので
これでできてたら
とても嬉しいです(T_T)♡

1週間様子をみてみたいとおもいます!

帝Mama

私も1年以上授からなくて、病気なのかと思うぐらいでした(><)

赤ちゃん来てくれてるといいですね❤

いちこ。

不安ですよね、とても!
なので今回帝ままさんの
おかげで不安が晴れました⊂( ˆoˆ )⊃

期待して待つことにします!!