※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk3♡
子育て・グッズ

娘が1週間ゆるゆるうんちで、病院でお薬をもらっているが治らず、外出するのは大丈夫か相談したい。元気や食欲は普通。

娘がゆるゆるうんちになって約1週間たちました。
下痢までは行かず水っぽくはないですがすっごい緩くて時間置いといたらオムツから漏れちゃうくらいの緩さで、病院でお薬ももらって毎日飲んでますが1週間たっても治る気配なしでもう家に引きこもりも疲れました。
下痢初日一回だけ嘔吐もあったんですが病院ではただの風邪と診断されました

みなさんはこの感じのゆるゆるうんちの時は完全に治るまで外は出ないですか?(普段はかなり硬いうんちです)
元気や食欲はふつうにあります。

コメント

たま

かかりつけの小児科ではRSが流行ってますが食あたりやノロっぽいですけどねー。
出ないですが、出なければならない場合は短時間を心掛けます
ジュースとか便が緩くなる物や事は避けます、お尻茂荒れちゃうし早く良くなるといいですね。