※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん
妊娠・出産

25週の妊婦です。最近胎動が激しくて、足やお尻を感じることがあります。ブルブルすることが多いけど、普通なのか心配です。オシッコではないかと思っています。

今25wです!!ここ2週間くらい胎動がブルブルブルブル?ボコボコボコボコ?といった感じで、検診の時に胎動あるか聞かれたので、こことここで凄い勢いでブルブルするんです(*_*)
と言ったら、ここが足でここがお尻だねー!と言われました。

ホントにめっちゃブルブルブルブル〜ってなるんですが、普通なんでしょうか?😭ウニョ〜ってなるのはたまになります!

オシッコやしゃっくりなどでブルブルするとネットで見つけたんですが、ずっとブルブルブルブルしてるのでオシッコではないかな?と思ってます。笑

コメント

みっきー

すごいわかります!
うちもブルブルブル〜ってどんだけ長いおしっこしてんの🤣🤣
って思っちゃうくらい長いです😭
なんの動きなんでしょうね・・・・・笑笑

  • ぺんぺん

    ぺんぺん

    長すぎてオシッコではない気がしてしまいます!それに、1日に何回も😱笑

    • 12月8日
まる

オシッコだと思いますよ♡可愛いですよね😍

  • ぺんぺん

    ぺんぺん

    オシッコって頻繁にするんですかね?💦
    そしてかなり長くブルブルしてます笑笑

    • 12月8日