※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理が1週間遅れており、風邪のような症状が出ている。妊娠検査をしたいが勇気が出ない。検査をする勇気をください。

今日で生理が1週間遅れています。
いつもの生理前の症状がなく、
3日前くらいから風邪のような
顔と上半身の火照り、寒気、頭痛、
眠気、足の付け根のだるさがあります。
きっと風邪引いたのだと思います。
そのせいで遅れてるとかもあるのかなと。

妊娠をしたいと強く思っているのですが
妊娠検査薬をして生理がくるという
あのガッカリが嫌で検査をできていません。

質問ではなくて申し訳ないのですが、
一応一週間遅れているので、
検査をしたいのですが勇気がでません。
検査をする勇気をいただけませんか😔

コメント

deleted user

検査をしないと子宮外妊娠のときなどに大変なことになりますよ!ゆーさんの体のためにも検査薬をしましょう!遅れていたとしてもゆーさんの体のためですから!
ドキドキでしょうがいずれは検査しないといけないですし、陽性なら1週間遅れてたら必ず結果が出ます!!検査しましょう☺️

かれん

おおっ!ベイビーちゃんが来てるといいですね(^^)
その気持ちわかります。。
私は結局いつもわざわざ早くでる海外産の物を書い早めに検査していましたが、、、。
出るときは出ますっ!
出ない時は泣けるほど虚しくなりますが
ベイビーちゃんが来てるといいですね♪(^^)勇気をだして調べてみてください(^^)

チキン🍗

そこまで毎月遅れがないならば期待しちゃいますよね😱
ガッカリしたくなくて勇気が出ない気持ちわかります😖
私の場合たとえダメでも受け入れると生理来るので検査するかなぁ😭
美味しいもの食べましょ今夜は😋

まろん

生理が遅れることはよくあるんですか?
1週間遅れてるなら確実な反応が出るはずですから、早めにやってみた方がいいですよ😊
もし陰性なら早めに風邪薬飲んで、次の周期に備えられますし!
陽性なら早めに分かっていた方がいいと思います✨

やんやんレトリバー

私はまだ1日遅れですが、よく気持ちわかります…
お腹ちょっとはると、「あ、生理だ…」とかトイレにいって確認したり…😅😅😅昨日はよく眠れませんでした💦もうスッキリしたくて買いに行こうかなと思うけど、勇気出ませんよね😅

でも、一週間なら可能性は大きいかもです✨期待はせず、冷静に確認しましょ!!!頑張って下さい‼️赤ちゃんきてますように❤️