※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーひ
ココロ・悩み

妊娠中の女性が吐き気や体調不良で困っています。病院に行く方法を相談しています。

私が今朝1時すぎから、6〜7回嘔吐しています。

そして授乳もして
立ち上がると気分悪くなります。

水分は、9時に初めて少し飲み、今も、大丈夫そうだったので少し飲みました。

娘のミネラルウォーターのペットボトルを少しずつ飲んます。

私は、実家が、兵庫で、今いるところには、知り合いがいません。
車は、ないです。

旦那は仕事休めず、ごめんねー!って言って出勤しました、

娘は私が、吐いたり、寝てるので、
いつもと違うことがわかり、泣いてます。


娘を抱いて病院まで歩いていけそうにありません。

吐き気は今のところ、おさまってますが、

まだしんどいです。




どうしたらいいですか?


コメント

はじめてのママリ🔰

タクシーで病院へ行くのがいいのではないでしょうか💦
近くに頼れる人がいない場合今後のためにファミサポなど登録しておくと便利かもしれません!
お大事にしてください😫

まる

短距離でも、タクシー使って病院行きましょう(>人<;)
胃腸炎の可能性高いですね、
対処療法しかないのですが…

稲穂

タクシーを使いましょう!!
お腹の風邪か別の感染症かは分かりませんが、小さいお子さんもいることですし受診はしましょう!
お大事に(>_<)

ちくわ

体調きついですね😭地域のファミリーサポートなどは利用できませんか?

看護師をしています。同じように赤ちゃんお世話できないママさんが救急車で病院にみえたこともありますよ😭!無理しないでください❤️

おちょぼ

水分飲めてるなら、子供に危険がないようにだけして、私ならひたすら横になってます😅
病院行くのもしんどいでしょう💦
症状はきっと和らいでいくとは思うので💦
水分飲めてるなら、の話ですよ!