※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあや
妊娠・出産

綱島駅周辺で妊婦健診を受ける病院を探しています。費用を抑えたいです。おすすめの病院を教えてください。

はじめまして。
東横線の綱島駅付近在住です。
妊娠が分かり里帰り先の病院で産む予定です。
妊婦健診のみ近所で通う予定なのですがなるべく費用を抑えたいと思っています。
おすすめの病院があれば教えて下さい!
場所は武蔵小杉駅〜菊名駅くらいまででしたら許容範囲です。

コメント

ねこバス

近くに住んでます!私も一人目里帰りでしたが、妊婦検診だけ診てくれる病院あまりないんですよね…💦
仕事していたので、夕方や土日も診てくれる、こすぎレディースクリニックに通ってました。先生は優しくて丁寧で良かったのですが、毎回手出しが7000円とかで他より高いのでお薦めしません(笑)
知人は、綱島クリニック(女医さんの方)や、白楽の的野ウィメンズクリニックに通ってました。値段はわかりませんが、綱島クリニックは私が電話で聞いたときは妊婦検診は平日のみで17時までだったので、私は通えませんでした😅

• まあや

まあや

ご回答ありがとうございます!
    やはり個人クリニックは高いのですね…
    総合病院系の方が少し安いと聞いたのでもう少し探してみます!ありがとうございます。

• 12月4日
ミィ

通っているわけではなく検診の費用はわからないのですが…4Dエコーが上手と聞いて的野ウィメンズクリニックに行きました。4D自体も保険適用外でしたが他のところより安く上手で沢山写真くれました☺️病院の雰囲気もとてもよかったです💓

• まあや

まあや

ご回答ありがとうございます!
    早速的野ウィメンズクリニックを検索させていただきました。
    細かく妊婦健診の費用例が掲載されてて分かりやすくいいですね!
    候補に入れさせていただきます。
    教えていただきありがとうございます。

• 12月4日