※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラボア
子育て・グッズ

新年会への移動に悩んでいます。11キロの娘を抱っこして40分かかる電車移動があります。抱っこ紐以外の方法はありますか?

1月に都内のホテルで会社の新年会があり、主人は仕事なので、娘を連れて行く予定なんですが、そこで質問です。
今は近くの公園までは手繋ぎで行けますが、帰りは抱っこ。主人と3人で出掛ける時はベビーカーです。でも最近電車に乗るとベビーカーから降りたがり、ワーキャーします。なので、新年会へは抱っこ紐で行こうとは思っているのですが、娘は今の段階で11キロあります。会場まで家からだと何だかんだ40分弱あります。電車も乗ります。何かいい方法はありませんか?
よろしくお願いします!

コメント

どんぐり

ベビーカーと抱っこ紐持っていけばどうですか?ベビーカーに乗れるときは乗せておいてぐずぐずしてきたら抱っこ紐とかですかね💦帰り寝てしまったりも考えるとベビーカーあったほうが
いいかと思います😵

• フラボア

フラボア

お返事ありがとうございます!
    それも考えたのですが、結果ベビーカーが荷物になった時かなり邪魔だなと思ってしまって💦
    でももう少し考えてみます!

• 12月4日