※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん
妊娠・出産

妊娠25w、、、。鼻風邪ひいたかもしれませんm(._.)m水っぽい鼻水がひっきりなしに出ます。つらいです☹️

妊娠25w、、、。鼻風邪ひいたかもしれませんm(._.)m
水っぽい鼻水がひっきりなしに出ます。つらいです☹️

コメント

シロ

喉とかは痛いですか?😥私は妊娠の度に鼻炎か酷くなる時期があって鼻水ダラダラになってましたよ😵産科で飲める薬もらいましたが効かなかったので耳鼻科でお薬もらいました😣

• ぺんぺん

ぺんぺん

喉は痛くないです😭
    鼻炎なんですかね?サラサラした鼻水がダラーっと出てきます(p_-)しばらく治らなかったら薬もらいに行ってきます💦

• 12月4日
しょ

年中鼻炎です🙋‍♀️
水っぽい鼻水なら鼻炎じゃないでしょうか??
風邪なら黄色っぽいドロっとした鼻水出ません??
生活に支障出るくらいなら薬処方してもらったらいいかもしれませんね😣
私には効きませんでしたが、、笑

• ぺんぺん

ぺんぺん

鼻炎かもしれないですね💦💦夜寝るのが辛いです(*_*)もう少し続くようなら薬もらいに行ってきます😭😭

• 12月4日
まろにえ

私も25週頃風邪引いて鼻水ズルズルでした😓
咳したり鼻を強くかむと腹圧がかかる気がして怖いですよね😭
でも病院の薬飲むのもちょっと嫌なので38度まで熱上がっても自力で治しました💦
とっても寒くなってきたので酷くならないよう温かくしてお大事になさって下さいね😢

• ぺんぺん

ぺんぺん

鼻かむ時腹筋使いますよね😭私も今のところ自力で頑張ってますm(._.)m
    ありがとうございます‼️

• 12月4日