※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
妊娠・出産

排卵日から2週間後の今日が生理予定日。基礎体温は高温で、妊娠の兆候か気になる。検査薬は1週間後。

まだ確定ではないのですが...

今日の生理予定日はクリアしました\( ˆoˆ )/
基礎体温は高温のままでした。

いつも大体生理〜排卵日まではその月々でズレがありますが、排卵日〜生理までは2週間でいつも来ています。

なので今回排卵日が7日でしたのでちょうど2週間後の今日が生理予定日です。
もう朝の測定が緊張で緊張で、
朝と勘違いして夜中3時に測定したら36.75 再度5時過ぎに目が覚めて測定したら36.85 再度6時過ぎに測ったら36.95 再度起き上がらずまた測ったら37.05 それでも不安でまた起き上がらず測ったら36.94でした!

高温期13日目です。
息子も数ヶ月前から2人目作ってもいいよ〜というサインのでんぐり返しのポーズを特に12月頻繁にやっていたのですが1月入ったらピタリとやらなくなりました。
妊娠しているということでしょうか!?

検査薬使えるまであと1週間だからムズムズしてます。
でもフライングはしたくないな〜と思ってます!
妊娠していますように♡

コメント

はじめてのままり

なんだか懐かしくてコメしちゃいました(*ノ∀ノ)
あたしも8ヶ月出来なくて、基礎体温つけてたんですけど、生理日近くなると毎回ソワソワしてました笑
お腹に赤ちゃん出来た月は他に比べて体温が基本的に高かったですね(ΦдΦ)明らかな感じでした(*ノ∀ノ)
出来てますように🎵

• ソラン

ソラン

はい♡ありがとうございます♡

久々の妊娠したかも!?的な感じで気分が上向きになっててワクワクしてます♡
    妊娠してますよーにー♡

• 1月21日
💛MTK💛

うちは19日が生理予定で、耐えきれずフライングしたら陽性でしたよー!!
妊娠してたら予定日近いですね(♡ˊ艸ˋ)♬*

• ソラン

ソラン

私もフライングしたい気持ちはあるのですが妹から貰った1本しかないので、やっぱりもう少し我慢しよ〜かな〜って思います(´ ω` )今回で妊娠すれば自分の誕生日とかなり近くなります!!!!

• 1月21日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

わたしもですよ!!
    9月24日がわたしの誕生日、予定日はアプリで見たら9月27日です!ドキドキしてます💦笑

• 1月21日
  • ソラン

ソラン

私は誕生日が9/30で最終生理月−3ヶ月=9月 最終生理日23+7日の方式で計算するとまさに9/30なんです!ただネットで計算したら29日とでました!
    本当に予定日近いですね〜!つわりなどはまだ大丈夫ですか?
    私はまだつわりなどはありませんが不安で不安で(›´A`‹ )

• 1月22日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

近いですねー!嬉しいっ!!

悪阻は、眠気悪阻とムカムカして口の中が気持ち悪いのはありますー!
    息子のねんねタイムは一緒に寝てます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 1月22日