※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
家族・旦那

今までかなりのママっ子だった娘が、最近やっとパパやばぁばと遊べるよ…

今までかなりのママっ子だった娘が、最近やっとパパやばぁばと遊べるようになりました。
今日義実家に泊まっているのですが、初めてパパ抱っこから私が受け取ろうとしたら拒否されました。
その瞬間義母に、『ママじゃ嫌なんだってよ✨やったぁ🎵』と言われました。
義母は良い人だから悪意や嫌味はない事は分かってはいるのですが、私自身今まで極度のママっ子だった娘に初めて拒否されたので結構ショックだった所でそう言われたので、何だかモヤモヤしてしまいました。
子供大好き(息子も孫も)だから、孫がやっと息子になついてくれて嬉しかっただけですよね。
それにしても私が拒否されて『やったぁ🎵』って😢
何だかなぁ😭💦

コメント

ぱん☺︎☺︎

なんか嫌味に感じますね!
わたしも義実家とは仲良いけどもしそんなこと言われたら一瞬で嫌いになりそうです!笑
やったあ♪♪はうざいですね😤😤😤

• ぴよこ

ぴよこ

うざいですよね😭💦
    モヤモヤして寝れなかったので共感してもらえて嬉しいです😭❤
    コメントありがとうございます✨

• 12月3日

やったぁ♫の、最後の一言余計ですね。
すごい、嫌味ったらしい😑

• ぴよこ

ぴよこ

そうですよね😭💦‼️
    悪気はないし。。。と言い聞かせているのですがモヤモヤが収まらなくて😢
    コメントくださり、ありがとうございました😭❤

• 12月3日
ぽぽ

私ならモヤモヤどころか、めっちゃムカつきます😩
義母に抱っこされる時、泣け〜!嫌がれ〜!!と念じますね🤣
そして、泣いたり嫌がったら、「あ〜!嫌だったね〜!!ごめんね〜😢」と言います👍

• ぴよこ

ぴよこ

そうですよね😭💦‼️気持ち分かってもらえて嬉しいです😭❤
    皆から愛される子であってほしいけど、義母にはあまりなつかないといいなぁと思うのですが、子供の扱いが上手なのでなついちゃいそうです😭💦
    くそー😱笑
    コメントありがとうございます😢

• 12月5日