※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンペンマン
家族・旦那

仕事しかできないのにそれをあたかも「働いてる俺、立派、偉い。そのう…

仕事しかできないのにそれをあたかも「働いてる俺、立派、偉い。そのうえ家事もこなせてる」っていう雰囲気出されても…中途半端。なにもなも中途半端。
仕事しかできないんだから「俺は、今病んでる。こんな俺を誰も慰めてくれない」と訴えがうざすぎてたまらない。
病んでるんなら病院に行き適切な処置をしてから言って欲しいもんだ。
ご飯もしっかり食べ、スマホゲーム、減らず口叩けてるんなら病んでない。頭がわいてるだけだ。

子供に怒ってたら「ヒステリー子供に向けるな。」って…じゃ、おもちゃ踏んづけてお菓子を食べながら歩いてるのは、怒らなくて良いって言ってるのかな。

それてもそのぐらいで怒る必要ないのかな。


コメント

みぃママ

働いてる自分、立派、偉い⁉️働く事って当たり前だと思っていました💧
慰めてくれない⁉️仕事も子育ても、誰もほめてくれないし慰めてもらわないのが普通です💡
私はフルタイムで働いていて、繁忙期は日付が変わるまで残業しますが、立派とも偉いとも思っていません。

  • アンペンマン

    アンペンマン

    当たり前じゃないみたいですよ。フルタイムなんですね💦お疲れ様です。
    私もパートをしてますが…軽くみられてるのでなんだかな…とおもってます。

    • 12月4日
  • みぃママ

    みぃママ

    勤労の義務、知らないんじゃないですか⁉️
    パートも専業主婦も家事して子育てしてるから立派な仕事ですよ。
    誰が子供の世話してるから働けるか、分からないようですね。
    特に、妊娠出産は男性は出来ないのだから、せめて働け、と思っています。

    • 12月4日