※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちか
サプリ・健康

先週の水曜日あたりから喉の痛み、咳、鼻水、耳が詰まる感じ、耳の痛み…

先週の水曜日あたりから喉の痛み、咳、鼻水、耳が詰まる感じ、耳の痛みがありました。
今日のお昼あたりに垢で丸してある所が痛みだしました。熱はありません。
時より寒気したかと思うと今度は汗がぶわっと出てきます。皆さんこのような症状?出たことありますか?
これは風邪ですかね?💦おたふく風邪とかでもこの様な症状出てきますか?

コメント

たんたんmama 🐰💜

中3でおたふくなったのでよく覚えてますが
そのへんが痛くなりました!!
耳が詰まる感じも痛みもありました!

ままりん☺︎

その辺子供がいたがり病院いったらおたふくはかなり腫れ上がるって言われました!うちの子は中耳炎になってました😅