※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
ココロ・悩み

子育てや家事でイライラしています。旦那の協力が欲しいです。どうしたらいいでしょうか?

パチンコ行って3人の子どもをお風呂入れるのもしないごはんもあげない、騒いで部屋中荒れても片付けもしない、全く皿洗いも家事もしない、寝かせるタイミングで帰ってきて子どもはまだ寝もしない。頭は1日中痛い、生理でよけいイライラするし、朝起こして園に行かせる準備は全く手伝いもしないからはやく寝かせなきゃなんに、旦那はゆっくり夕ご飯食べてテレビ見て、子どもに早く寝なきゃと注意すらしない、もうイライラして仕方ないです。涙が出てきました。どうしたらいいでしょうか?

コメント

himama

お子さん3人に何もしてくれない旦那さんは大変ですね😭手伝ってと言ってもやってくれませんか?せめてお皿洗いだけでも〜😭😭

しょうちゃんママ

そんな、旦那さんにご飯作らなくてはいけないのほんと理不尽ですね。
お風呂とか大変なので、生理の間だけでも旦那さんを捨て、しばらくご実家でのんびりされては?