※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタnon
妊娠・出産

初マタの38w3dの方が背中を痛めて眠れない状況です。陣痛との違いや痛みの対処法について知りたいです。臨月で背中を痛めた経験のある方、アドバイスをお願いします。

38w3dの初マタです。左向きで寝ていたら、背中を痛めてしまい(>_<)しかも、かなりの痛みで眠れません(T ^ T)。陣痛かと思い焦ったのですが、陣痛だとお腹が間隔的に痛いですよね?背中がずっと痛むので、やはりこれは背中を痛めただけでしょうか?痛みで眠れません(T ^ T)。臨月で背中痛めてしまった方いますか?痛みの対処方などあれば教えていただきたいです。軽くパニック気味です(T ^ T)💦

コメント

☆

私も同じことで悩んでます(涙)いつも肩甲骨あたりがピキーンと痛くて起きます😭
その時は仕方なく右向きに方向替えて何とか寝てる感じです😭
私がやってるのは両手を後ろで繋いで肩甲骨をくっ付けるくらいグーッと胸を伸ばし一気に手を離す!これで少し楽になります✨

• 初マタnon

初マタnon

コメントありがとうございます。もう痛くて痛くて結局一睡もできませんでした(T ^ T)早速、伸ばしも試させていただきました!確かに少し緩和されました✨ありがとうございます。後は四つん這いが楽でした!ただ眠気もありずっと四つん這いもしんどい(T ^ T)早く背中の痛み治ってほしいです(T ^ T)💦

• 1月21日