※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今、年末ジャンボ売ってますよね💓今年は妊娠中ということもあり買ってみ…

今、年末ジャンボ売ってますよね💓
今年は妊娠中ということもあり買ってみようかと思ってますがみなさん買いましたか??買う予定ですか?
いつも宝くじはジャンボよりロト買うことが多いのですがジャンボだとみなさん何(ジャンボ、プチ、ミニ)を何枚買ってますか?ちなみにバラと連番どちらですか?
プチやミニもあって何を買うか迷ってます😅😅
旦那には3000円くらいでって言われてるのですが久しぶりに宝くじ買うからたくさん買いたいーって思ってます😂💓笑
って言ってもお金ないので全然買えないのですが😅
たくさんの回答が欲しいのでここのカテゴリにしました。すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

deleted user

いつもバラで全部10枚ずつかってます!
残念なことになかなかあたりません🤣笑

  • ママリ

    ママリ

    全部ってのは今年だと3種類を10枚ずつってことですか?
    やはりなかなか当たらないですよねー😭😭😭

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    三種類を10枚ずつです!
    とりあえず全部かいたいなって思って
    ついつい全種類かっちゃいます、🤣

    • 12月3日
deleted user

ジャンボで連番30枚バラ30枚買いましたよ〜😊

買わなきゃ当たらんです!笑笑

  • ママリ

    ママリ

    わー60枚買ったんですね!すごいです💓💓
    確かに買わなきゃ当たらないでもんね😆🌟

    • 12月3日
わんわん

買いました!笑
ハロウィンのも買ったのですがハロウィンは300円でした😂
妊娠中の最後の賭けとして大安吉日に買いました!笑
バラ10枚のミニにしましたww

  • ママリ

    ママリ

    ハロウィンのも買ったんですね!
    私も今まで何回かジャンボ買ったことあるのですがいつも300円です🤣
    ミニのバラ10枚買ったんですね!
    参考にします💓ありがとうございます!!

    • 12月3日
  • わんわん

    わんわん

    300円以上当たったこと私もありません😂
    10枚しかいつも買わないからかなw
    他のコメントみても皆さん結構買われてますね😳でも宝くじ買ったとき今回一緒にもらったチラシ?に3種類ずつ買うと当たる確率高いみたいなことかかれてて買ったあとにこれ渡す?て思いました😂

    • 12月3日
MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

全部3000円ずつ買いました!!

  • ママリ

    ママリ

    3種類買ったんですね!!参考にします💓

    • 12月3日
m

今週末、たまたま行く所でこの前のハロウィン1等と前後が当たってる売り場があるので買います🥰💕
予定では連番10枚のみにしようかなあと思ってます!当たりたい!笑

  • ママリ

    ママリ

    当たってる売り場で買うのいいですよね!私も実家の一番近いところがよく当たる宝くじ売り場があったのでいつもそこで買ってました☺️🌟
    結婚して引っ越してからは行けなくなったので残念です。
    連番の方が大きく当たりますもんね🥰
    私も当たりたいです!!!

    • 12月4日
あ

縦バラで18000円分、年末ジャンボ買いました🙆🏻‍♀️✨

  • ママリ

    ママリ

    18000円分!!羨ましいです😭💓💓

    • 12月4日
かな

私も妊娠中だから買いたいけど
当たらなかったことを思うと後悔するので買うか迷ってます。
けど、、買いたい😅

旦那は買わんで良い。って

  • ママリ

    ママリ

    私の旦那も買わんでいいってタイプです🙄
    でも説得して6000円分くらいなら買っていいよってなりました😂💓

    • 12月4日
  • かな

    かな

    3000円分買おうって言ったら
    いらんって。って😵😤😤

    腹立ちますね、、

    普通男が買いたい。って言いそうですよね😂

    • 12月4日
🐰

旦那が宝くじとか好きで
2.3万円分 ジャンボのバラと連番
買う予定です😂

ハロウィンの時は1万円分買って
9,000円帰ってきました!😂✨
年末ジャンボも当たりますよーに🙏✨

  • ママリ

    ママリ

    えー羨ましいです💓私の旦那は買っても当たるかなー😒ってタイプなので。
    9000円当たったんですね!すごい!
    年末ジャンボ当たりますように🙏💓💓

    • 12月4日