※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまる
お出かけ

年明けに日帰り温泉に行きたいな〜っと考えています(^^♪静岡県、愛知県…

年明けに日帰り温泉に行きたいな〜っと考えています(^^♪

静岡県、愛知県あたりでおすすめの家族風呂がある温泉があれば教えてほしいです(^o^)

コメント

しろたん

伊豆長岡温泉のホテルサンバレー和楽がオススメです!家族風呂が5つくらいあって空いていれば無料で入れます。本館の大浴場にも入れます。
バイキングもなかなか豪華でカニやローストビーフ、朝には勝手丼などあり、赤ちゃん用の瓶詰めの離乳食の用意もありました!
それでいて早めに予約すれば1人10000円程度でリーズナブルです。スタッフの接客も丁寧でした。

• いちまる

いちまる

調べてみました!とってもいい感じなところですね(^o^)
    日帰りを予定していますが、一泊にしようか検討してみます!

• 12月4日

近ければあまり旅行感ないかも知れませんが、大府のげんきの郷のめぐみの湯の貸し切りこないだ初めて行きました。なかなか良かったですよ。オショは色んなイベントもあると思います。

• いちまる

いちまる

静岡県に住んでいるので、旅行感あっていい感じです(^o^)検討してみます!ありがとうございます♪

• 12月4日

退会ユーザー

オショ→お正月です😅

• 12月4日