※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
子育て・グッズ

2才の男の子へのクリスマスプレゼントでアンパンマンことばずかんを考えています。使用経験のある方の意見を聞きたいです。

今年クリスマスプレゼントを買う予定です。
皆さんはどんなプレゼントを買う予定ですか?
2才の男の子です。
予定はアンパンマンことばずかんにしようかと思っています。アンパンマンことばずかん使用された事ある方ご意見いただけませんか?
よかった点、オススメしない点教えて下さい。
よろしくお願いいたします

コメント

ママリ

言葉図鑑、持ってます。すごく良いですよ〜!下の娘がやっとしっかり押せるようになってきて(ペンをまっすぐ当てないと反応しないんですよ〜)姉妹でケンカしながら使ってます。
上の娘は問題を解いたり、アルファベットや世界の言葉を楽しんでるので、結構長く使えるな〜と思います。
持ち運びしやすいので、友達と個室でランチとかにも持って行っちゃいます(笑)
オススメです!!ぜひ買ってあげてください♪

桜

回答ありがとうございます(o・ω・o)学べて遊べるものが理想でした。購入検討させていただきます