※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI.com
ココロ・悩み

毎日つわりで気持ち悪い、、、プリンペランと安定剤飲んでなんとか生きてる。。もー消えたい。

毎日つわりで気持ち悪い、、、

プリンペランと安定剤飲んでなんとか生きてる。。
もー消えたい。

コメント

api

わたしもです。
5週から酷くなりいま9週の後半ですがピークです。あまりに酷いので入院してます(>_<)
辛すぎます。
何を食べても、飲んでも吐くし、点滴打ってもあまり食べれません。

AI.com

入院までしてるんですか?
辛いですね、、、
あたしは嘔吐恐怖とパニック障害で悪化です、、、

私も今9w3dなんで近いかもですね!

けろたん

私も現在7ヶ月なんですが毎日つわりで気持ち悪い、、、

1人目の妊娠してた時も同じで
今二人目の赤ちゃんを妊娠中ですが本当に毎日つわりで食べ物とかを食べ終わる頃に気持ち悪いです。

AI.com

そんなに続いているんですか、、、
1人目のときは大丈夫だった持病が悪化してしまって。涙
嘔吐恐怖があるのでそんなに長いと耐えられないです。

コーヒー

私もつわりが苦しく、毎日生き地獄だなぁと思いながら過ごしています。
期間限定(一年も続かない)なのがせめてもの救いだと思って耐えています(*_*)

AI.com

つらいですよね、、、
吐いたりはしないですが毎日気分が悪くて…涙

弱音ばっかりで怒られてます(苦笑

Stella

わたしは5〜6週辺りなんですが(まだ詳しく分かってないので)、今週の初めはちょっとムカムカするな〜程度で、家事も難なくこなしてたんですが、昨日・一昨日あたりから一気に酷くなりました。

まだ幸い吐いてないのですが(元々吐くのが下手なせいかも…)ずっと胃が気持ち悪くて、食べてもしんどい食べなくてもしんどい。
眠くて堪らず寝て、起きたら立てないほどの吐き気。

まだこれが始まりなのかと思うと気が遠くなります(ノω;`) でも、先にママになった友人たちは口を揃えて「必ず終わりがくるから!」「赤ちゃんが元気な証拠!」「産んだらしんどかったことなんて吹っ飛ぶくらい嬉しいよ!」です。
消えたいという気持ち、めっちゃ分かります!笑 でも、赤ちゃんががんばって生きようとしてるんだから、ママもがんばらんとねって自分に言い聞かせてますっ
もちろん、しんどい時はめげそうですが…と、布団で横になりながら失礼しました(^^)

AI.com

私も5wくらいから今までずっと寝たきりです、、、
寝ているときだけ考えずにすみますが、緊張しているのか眠りも浅くすぐに起きてしまったり。。。涙
いつかは終わるとわかっていても毎日引きこもりの寝たきりだと悲しくなります。

早く終わってこれが最後であろうマタニティライフを楽しみたいです。涙

けろたん

私も同じです(泣)毎日気分や体調も悪くて大変です(泣)今二歳の息子がいますが分かってくれてていつも背中をさすってくれます(ノ_・,)私も1人目の時と今回の二人目の妊娠で続いているので早く落ち着きたいですね(..)