切れ痔の痛みや出血について相談したいです。自然に治るでしょうか。痔対策や運動方法を教えてください。
切れ痔なったことある方ー
最近💩する時にある場所を通過する際痛くて、そこを通過すれば大丈夫なんですが。
今朝、💩した後に下痢のようにぶりっといったら、鮮血が!!驚
びっくりしました💦
たぶん、切れたんだと思います。
水分あまりとらないし、運動不足という...自分でも痔の原因がわかってます。
明日の朝💩するのが怖い😱
切れ痔って自然に治りますよね?
続くようなら病院行きますが、とりあえず様子を見ようと思います。
痔対策や運動方法など知ってること教えてください。
- ゆう
コメント
退会ユーザー
昔よくなってましたー😂
私はいつもヨーグルトや牛乳摂って、お腹ゆるめにして治してました😅
硬いと、する度に同じところ切れちゃうんですよね😭
( T∀T)
うんちしたあとウォシュレットで当てたりしてみてはどうですか?
あとは適度な運動とか、触らないようにするとか軟膏をぬるとかですかね?
-
ゆう
そうですね!ウォシュレットで当てます。ウォシュレット好きじゃなくて、拭きすぎて血がでたことも💦
ダメですね💦
軟膏がいいんですね!- 12月3日
-
( T∀T)
放置するとイボ痔になるので、気をつけてください😭😭
- 12月3日
-
ゆう
たぶん、最近のはいぼ痔だったのが、切れた気がします💦
痔は侮れませんね💦- 12月3日
さき
私もつい最近までなってました笑
お尻を拭くたびに血が付いてました、、、😭
出産間近なのにと思い薬を塗ると直ぐ良くなりました!
-
ゆう
薬塗るとよくなるんですねー!
痔専用の薬ですか?軟膏やメンタームなどですか?
塗り薬もだけど、飲み薬とかも売ってますが、効くのかなと半信半疑です- 12月3日
-
さき
最初はオロナインを塗ってましたが、ボラギノールにしたら次の日には治りました笑
- 12月3日
-
ゆう
やっぱりボラギノールは優秀なんですね!!
試してみます!- 12月3日
ゆい
なったことあります😅
そこまでひどくはなかったのでオロナイン塗ったらマシになりました😺
-
ゆう
オロナインなんですね!
次、💩する時が怖いです。- 12月3日
yacchi
マグネシウムの便秘薬を処方して貰うと妊娠中でも飲めるし
腹痛もなく出ますよ
私もたまに出血するのでつらいです
-
ゆう
そうなんですね!妊娠中でも飲めるのはいいですね!
快便なのですが、水分をあまりとらないand運動不足で硬いウンチで💦- 12月3日
ゆう
やっぱり硬いとダメですよね😱
水分たくさんとって、乳製品とって、お腹ゆるくした方がいいですよね!💦
退会ユーザー
摂りすぎると下痢で余計荒れちゃうので気を付けてください!
お大事に😭
ゆう
そうですね!
取り過ぎないように気をつけます