※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
島根花
産婦人科・小児科

新宿区、文京区近辺で無排卵の症状が気になる女医を探しています。診断を受けたいのですが、どこの病院が良いかわかりません。

新宿区、文京区近辺でお勧めの女医さんいませんか?無排卵になってしまったっぽくて診断受けたいのですが、病院どう選んだら良いのか見当がつきません(>_<)

コメント

こうちゃんママ

初台のたはらレディースクリニックは有名ですよ😊

• 島根花

島根花

ありがとうございます。電話してみます。

• 1月21日
  • 島根花

島根花

勇気を出して行ってみました。とてもよいクリックでした。ありがとうございます!
    なんかイヤな理由で生理来ないのに周りベビって微妙とか思ってたのに、実際隣にいるとかわいいな、とか:-)また行かないと行けないんですが、ちょっと楽しみです。

• 2月2日
  • こうちゃんママ

こうちゃんママ

良かったです😊
    ここら辺では有名なので🎵
    妊娠を希望されてるんですかね?!
    楽しみが少しでも増えるといいですよね😆

• 2月3日
  • 島根花

島根花

すみません、アプリが隠れていて、お返事気がつきませんでした(>_<)5月に始めてご両親にお会いして、結婚してからと、少し時間が心配だけど、パートナーの気持ちも尊重してと思ってたら生理が止まったのでめちゃくちゃ焦りました。自分の子供でなく、養子でも良いのですが、出来たら1人はほしいなと、思ってしまいました。

• 2月16日