※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかえママ
妊娠・出産

吐き出させて下さい!やっと2人目妊娠したのに、絨毛膜下血腫で6wから自…

カテ違いならすみません💦
吐き出させて下さい!
やっと2人目妊娠したのに、絨毛膜下血腫で6wから自宅安静。毎週のように義実家行ったりしてたので、義理母だけに理由を話を義理父にはタイミングみて話すのでまだ内緒でって言ってたのに・・・
先日、ナチュラルに暴露された(笑)
普段から会話ないし喧嘩したら半年口聞かないくせに!!
そして、そこから義理父からの言葉の攻撃・・・。「今何ヶ月だ?」「なんで流産しそうなんだ!?」「あなたの体質か!?」「次の子は干支はなんだ?」1人目の前に流産してて今回もどうなるか分からないのに、流産は私の体質のせいにされ、なのに産まれた後の話をしてくる。
出血が収まってきたけど、まだ分からないから言いたくなかったのに。また、いつ産まれるとか詳細色々聞かれ続けるんだろうな。子供にも言ってないのに余計なこと言いそうだし。1人目の時に後悔したからギリギリまで言いたくなかった。マジで義理父へのストレス半端ない😂
ただでさえ、不安が大きいのにデリカシーないから気が付かない(笑)旦那から子供に言うなって口止めしてもらう予定だけど、体調崩してるのもあるからいつ伝えるのやら。伝える前に子供が義理実家に行きたいって言い出しそう😭
正直、義理実家は子供の遊び相手してくれるし、義理母と話せるしで楽なんだけど、今はいつ精神的爆弾を落とされるのか分からないから行きづらい😣

てか、流産が体質って初期流産は子供の方の問題だし、違ったとしてもお前が言っていいワードじゃねーーーーー!!!

コメント