※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんママ
子育て・グッズ

仙台市太白区で幼児も診てくれるおすすめの皮膚科を教えてください。生後7ヶ月の息子の顔に小さな湿疹がたくさん出てしまい、こすったりと少し痒そうです。肌が綺麗だったので初めてで、小児科ではなく皮膚科がいいでしょうか?

仙台市太白区で幼児も診てくれるおすすめの皮膚科を教えてください。生後7ヶ月の息子の顔に小さな湿疹がたくさん出てしまい、こすったりと少し痒そうです😢💦

ちなみにいままで比較的肌は綺麗だったのでこういうことが初めてなのですが、皮膚科でいいのでしょうか?小児科だと今の時期何かもらうのが怖くて😭💔

コメント

ともママ

うちも湿疹が出て今日、吉田こどもクリニック行ってきました👍
熱、鼻水無いか聞かれ、他の患者さん達が居ない待合室に通されたので接触しませんでした😂再来はオンラインで受付出来て待ち時間が分かるので今からの時期は良いと思います💡

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

コメントありがとうございます✨
    他の患者さんと接触しない気遣いはありがたいですね! 参考にさせていただきます、ありがとうございます☺️❣️

• 12月3日
みう

富沢の皮膚科コスモスクリニック行きました😄先生は物静かな感じですが子どもにはずっとニコニコしてくれて優しかったです笑 待合室は少し狭いんですが、平日午前に行った時でもそんなに待ち時間はなくスムーズに終わりました(^^)
同じく小児科で風邪もらいたくないし、皮膚のことは専門の先生に診てもらいたいので皮膚科に行きました😊

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

コメントありがとうございます✨
    皮膚科コスモスクリニック、ちょうどママ友さん伝いでおすすめしていただいたところでした! 子供に優しいのは嬉しい限りですね😌💚

待ち時間の情報も助かりました。参考にさせていただきます、ありがとうございます☺️❣️

• 12月3日