※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

抱っこ紐で太ももからうんち漏れる時はオムツのサイズが大きいのでしょうか?現在Mサイズを使用中ですが、身長68センチ、体重7キロで太ももに違和感はないです。5ヶ月の男の子です。対策があれば教えてください。

抱っこ紐で太ももからうんち漏れる時はオムツのサイズが大きいんでしょうか?
今グーンのMを使ってますが、身長68センチ、体重7キロです。太ももはキツそうな感じはありません…5ヶ月の男の子です。
あと何か対策あれば教えて下さい💦

コメント

すずちゃん

初歩的なことですが...ふともものギャザーがちゃんとでてなくて漏れることがたまにあります😭
あとはふともものが細いオムツに変えてみるのはどうでしょうか?

• りんご

りんご

わざわざ分かりやすい画像もはってくれてありがとうございます!
    ギャザーは出すように心がけているんですが😣💦
    オムツをSにするよりメーカー変えた方がいいですか?

• 12月4日
nana

テープですか😊?テープなのかパンツなのか、メーカーによっても同じMでもサイズ感が違います🙌あとうんちがゆるゆるな時期だと何しても漏れます😂

• りんご

りんご

今はテープです!☺️
    サイズを小さくした方がいいのかなーって考えてますがどうでしょうか?
    まだ離乳食始めてないし、うんちはゆるゆるです💦
    やっぱりしょうがないですかね😣

• 12月4日
  • nana

nana

ゆるゆるなら仕方ないですね🙌パンツにしてみたりメーカー変えてみたりしてもいいかもです🤔太もも小さめのおむつもあるので💓

• 12月4日
  • りんご

りんご

わかりました!ありがとうございます☺️

• 12月5日