※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにー
子育て・グッズ

1歳過ぎの子供、朝ごはんに悩んでいます。パンが好きでなく、他の食べ物もあまり食べないようです。卒乳済みで、ヨーグルトも嫌い。朝のおにぎりが面倒と感じています。

1歳過ぎくらいの方!朝ごはんは何をあげていますか?パンがあまり好きでないみたいで今までアンパンマンパンをあげたりフレンチトースト、ホットケーキ、トーストなどいろいろやりましたがあんまり食べません、、。昼と夜は人より食べるのですが、大人も朝はなかなかたくさん食べられないですよね(u_u)そぅいうものですか?

ちなみに完全に卒乳しています。ヨーグルトも嫌いのようで、コップで牛乳をあげています🥛朝からおにぎりが面倒だなぁと思っているのですがみなさんされてますか?

コメント

ふりかけご飯のみです🙌
うちの子も朝は全然進まないし食べないです✨
いくら小さくても大人と同じように食べたくないのかなと思ってます!!

• こにー

こにー

ふりかけごはんなら握らなくてもいいし楽ですね🐻🎈ありがとうございます(^^)

• 12月3日
A_mama*

朝はバタバタするので自分で食べれるものをあげてます!
パン、バナナ、ヨーグルト、コーンフレークを
日替わりであげてます☺︎︎!

• こにー

こにー

ヨーグルトの日はヨーグルトしか食べませんか?お腹すぐ減りません?☹️ヨーグルトやコーンフレークも自分で食べれるなんてすごいですね💕

• 12月3日
  • A_mama*

A_mama*

あ、それぞれ組み合わせてます( >_< )💦💦
    ヨーグルトとバナナ とか パンとバナナ とかです!
    あとはアンパンマンのジュースもですね!
    保育園に行ったら朝のおやつがあるので
    大丈夫かなーという勝手な考えです😂💦💦
    コーンフレークは私が食べさせてるんですけど、
    ヨーグルトはもう口の周りべちゃべちゃになりながらです😅笑

• 12月3日
  • こにー

こにー

なるほど!保育園に行かれてるんですね👶💕うちはまだですが10時におやつ食べてます🍡このおやつがどーしてもスナック菓子とかになりがちで、、😂どーせならごはんを食べて欲しいんですよね💧

• 12月3日
焼肉食べたい

私はうどんを茹でて冷凍してあるのをあげたりしてます💦私の子は朝から白米は食いつき悪くすぐ遊んでしまうので…😭アンパンマンのスティックパンをあげたりバナナあげたり…朝は適当です💦😭

• こにー

こにー

うどん!うちの子も大好きです❄️アンパンマンのパンは神ですよね!最近全然食べなくてショックです😂私が寂しく食べてます。笑

• 12月3日
  • 焼肉食べたい

焼肉食べたい

持ってるかもですが、100均にふるだけで一口サイズのおにぎり3つできるやつあるのでかなり便利ですよ❤️

• 12月3日
  • こにー

こにー

それ聞いたことありながら買ってません!米好きのようなので買ってみます(^ ^)ありがとうございます😊

• 12月3日