※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
お仕事

子供がいるため、正社員になるのは大変そうです。新しい職場は理解があるか心配です。

今扶養内でパートをしています。

子供いて新規で正社員になった方 なんの仕事
してますか??

理解ある職場ですか??

わたしは頼る人がいません。
子供いて正社員はきびしいですかね。

コメント

mrns

産休育休取っての、正社員で復帰なら時短とか融通が利きそうですけど
今から正社員だとそもそも雇ってくれるところがあるのか?って感じがします

  • 2児ママ

    2児ママ

    ほんと私もそれ思います…

    • 12月3日
deleted user

私は専門学校卒業後はアルバイト、出産後はパートでしたが、今月から正社員として働ける職場が見つかりました!
ガソリンスタンドのサービス部門で仕事をする予定です。

  • 2児ママ

    2児ママ

    そーなんですね!素敵な職場に出会えてよかったですね!

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ハローワーク、転職サイト、求人サイトなど結構な数を1ヶ月ずっと見続けて、今回見つけました!
    膨大な数の求人が出回っているので中には理解のあるところもあると思いますよ😊

    • 12月4日