※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
妊娠・出産

産後の生理のタイミングや産前との違い、出産方法について質問があります。同じ経験の方の情報を求めています。

①産後どれぐらいで生理来ましたか?
②母乳?混合?完ミルク?ですか?
③普通分娩ですか?帝王切開ですか?

また産前と産後の生理の違いある方は
教えて頂きたいなと思います( ;ω; )
生理痛が重くなった、軽くなったなどです😭❤️

質問が多くなりましたがよろしくお願いします

私はまだ生理が来ておらず混合の帝王切開です!
同じ境遇の方や他の方はどれぐらいで生理が
来るのか気になったので質問させて頂きました!

コメント

まゆ

①5ヶ月
②完母
③普通分娩

産前の生理痛は立ってるのもしんどくて毎回薬飲んで1週間くらい乗り切ってましたが、産後は生理痛も無く3日で終わっちゃいます😂
おはるちゃんさんとは①~③が真逆ですが😣😣

2児のママ

①6ヶ月
②7ヶ月前まで完母その後完ミ
③普通分娩

私は産前産後生理痛の変化はさほど変わってないです!
ただまだ不順なので次いつ生理来るか分かりません笑

マミー

①1年1ヶ月
②完母
③普通分娩

産前は全く生理痛がなかったのですが産後は痛み止めを飲むほど痛いです😭😭

はなちゃんま

1.3ヶ月
2.母乳
3.普通分娩

二人目産んでからpmsにがっつりなりました(´;Д;`)生理前お腹が膨らむようになったし、気持ち悪くなります、、、
いままででこんなに生理が大変だとはおもったことないくらい産んでからひどい😭😭ひとり目産んだ後はそんなことなかったのに😭😭😭

❤︎ゆずmama(24)❤︎

①産後2ヶ月
②完ミ
③帝王切開

生理痛は出産前に比べるとほとんど
なくなりました🤣🤣

deleted user

①1ヶ月半
②完母
③普通分娩

1ヶ月半で生理が来たのですが、その後また止まってしまい2回目がまだ来ていません…生理じゃなかったのかな…(笑)

17Voyager

①1ヶ月
②混合
③普通分娩


産前産後も生理に変化はありませんが、
少し周期が短くなった気がします。

はにー

①二ヶ月
②母乳
③普通

生理痛は産前と変わりませんが、量が多過ぎてヤバいです💦
産前は5日目にはナプキンに付着するかしないかだったんですが、産後は7日目までバッチリついてますし3日目ぐらいまで日中も夜用ナプキンつけないと漏れてしまうぐらいです😅
最初ビックリしました!

(´-`)oO

まとめての返信になってしまいすみません(T_T)

混合でも母乳でも関係なく早く来る人は早い感じですね🤔❤️❤️だいたい半年ぐらいで来る方が多いので私もそろそろかな?と思いました💦

皆さんお答え頂いてありがとうございました💓