※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのは
家族・旦那

旦那がオンラインゲームにはまってこれまで何回もはなしあってきました…

旦那がオンラインゲームにはまって
これまで何回もはなしあってきました。
1ヶ月に4回も喧嘩からの話し合いをして

女と連絡をゲーム内のチャットで
とっているのも気をつける
プロフでのやりとりをしない
その人とやる時は言うと
約束しましたが

ゲーム自体していたらすぐ疑ってしまって
喧嘩になります。
辞める気はないみたいですし

そして今日また喧嘩になり
もおほんとにめんどくさいと言われてしまいました
ついでに頭おかしいとも

ほんとにこっちが悪いんでしょうか?
おかしいでしょうか?もっと我慢すべきでしょうか
言い過ぎたんですかね。

厳しい意見もよろしくお願いします。

コメント

かお

うちの旦那もゲーム馬鹿です。
テレビゲームとケータイのアプリめっちゃ課金するし、子どもが泣いていてもずーとケータイいじってます。ほんとあきれます。我慢できなくなってぶちぎれました(笑)離婚しようまで言いました。
私の本気さが伝わったようで前よりは育児手伝うようになりましたよ👍
なのはさんは全然間違ってないとおもいます!

  • なのは

    なのは


    やっぱりそういう旦那さんは自分のとこだけではないんですね。
    離婚の話しもでてますがお互いしたいわけでもなく
    もおゲームで言われるのが旦那はいや
    私はその嫉妬や疑うことに疲れたからという理由なのでまとまりがつかない状況で😭
    かおさんはもおゲームに関して言ったりしてませんか?:( ;˙꒳˙;):

    • 12月3日
eq

そんなの気にしないという方もいらっしゃると思いますが
私だったら凄く嫌です。
ゲームではなく女性と
という部分が。

なのはさんが悪いなど全く思いません。

ましてや喧嘩や話し合いを既にされていて嫌な気持ちになっている。傷付けていることを知った上での
行動はさらに傷つきますよね。

ゲームに限らずですが
仮に嫌な気持ちになることを分からずにしていたとして
嫌だからやめて!と伝えられたのなら
大切なパートナーの気持ちが何よりなのでやめるべきだと
私は思います。

  • なのは

    なのは


    それなんです!
    私がその人は嫌だっていってるのわかってて気にはしてやってるとは言うのですが。

    イン時間が一緒なだけで私が怒ったのもいけないんでしょうけど
    もおどうしていいのか😭

    もおそろそろこっちも疲れてきました

    • 12月3日
  • eq

    eq

    私はゲーム詳しくないですが
    気にしてやるくらいならその人を消すこと出来ないんですかね?

    気をつける
    じゃなくて
    やめる。ですよね( ; ; )

    なんでわざわざ女性を選択するかわかりません。

    ごめんね、
    でもこのゲーム好きだから
    女性とはやらないねって目の前でその方を消去なりしてくれたら
    不安も消えて
    旦那さんも気にしながら〜
    なんてしなくて済みますし
    お互いに気持ちよく楽しめるのにって
    思いますよね。

    旦那さんの思いやりが足りないですよ( ; ; )

    • 12月3日
  • なのは

    なのは


    考えていただきありがとうございます。
    一応フレンドからは消せるんですが
    消してもスレ立てとかは見れて一緒にいけたり
    レベル上げみたいなとこでも出会えるようで😭
    旦那の勤務も不規則で相手も夜中起きてやっているような人みたいで
    一緒にやっていたら面白いみたいです😂

    もお相手のことばかりかまったり庇ったいいかたで余計悲しくなります

    • 12月3日
みつや

旦那がゲームやるのはオッケーですが、女の子とするのはNGです!嫌だーわざわざ女の子選ぶ必要ない!
私もガミガミ言ったんで旦那はやる前にお伺いを立ててきます。やっぱり仲良い人がやってると一緒にやりたいみたいなので。
私は
・子供か寝てから
・音はイヤホンで
・私か助けてほしいって言ったら抜ける
を守ってもらってるのでゲームオッケーにしてます。
たまにお昼にやってるのは心に余裕があれば黙認です笑笑

  • なのは

    なのは


    ですよねーそれも淡々とした女の子なら
    今まで見逃してきたしゲームだからと
    思っていたのですが😭
    今回の人はなんてゆーか女の勘ですが
    すごく嫌な予感がしていたんです。
    そしたら案の定彼氏の相談などゲームの関係ないことを向こうから話してて😭
    それを聞く旦那も旦那なんですが、

    一応既婚で嫁に怒られるなど
    言ってあるものの旦那がインすればして〜探して〜一緒に〜って感がみえみえで。
    それを旦那に言っても考えすぎだとは言われるんですが
    女同士でこの人は危険ってないですか?なんか直感みたいな。

    • 12月3日
きみまろ

私の夫もオンラインゲームやってます。
もはや中毒の病気並みです。
ずっとゲームなので部屋から出てきません。
子育てと家事はほぼ私。
女の人とゲームで知り合ってるし、実際にゲームのメンバーと飲みに行って会ったりしてます。

何を言っても聞かないし、夫の両親に言ってもだめ。
イライラするのが嫌になったのでいないものとしてます(笑)

  • なのは

    なのは


    私も見なければ怒らないだろうと
    思って違う部屋でやってもらうようお願いしましたが
    タバコが吸えないからなどの理由でリビングです。

    え?!ぢゃあ連絡先交換してるって
    ことですか😲
    それはそれで悲しい。
    私も早くいないものとして考えれるようになりたいです。
    見たらつい怒ってしまって😅

    • 12月3日