※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nmama
ココロ・悩み

最近、子供にイライラしてしまい、自分を嫌うようになった女性がいます。主人の通院でストレスを感じ、自分のことも疲れているようです。ストレス発散方法を教えて欲しいです。

最近、上の子に怒りすぎてしまいます。イヤイヤ期でカッとなってしまいがちです。可愛いとは思ってますが、最近可愛くないと思ってしまう自分が嫌です。
主人が今通院中でそのことに対する相談も繰り返し同じことを話されるのにストレスを感じます
私も整体など予約してましたが最近それに通うのも憂鬱に思います。何をするにしてもめんどくさいと感じます。
イライラして子供に当たっているような気がします
それを寝る前に反省しては繰り返しで段々と疲れてきました。主人も辛いのに愚痴るのはダメだと思い我慢してました。急に悲しく涙が出そうになりだしたので、愚痴らせてもらいました。
みなさんのストレス発散方法あれば教えて下さい!

コメント

m

お疲れ様です。

とにかく昼寝までがんばって、寝たら、暖かいお茶とか紅茶とか
とにかく今は寒くて余計イライラする気がするので暖かいもの飲んでます~。
あとは、子ども番組見て、子どもと一緒に踊ってます😂
あとは、毎日日記つけて、書いてストレス発散してます。

イヤイヤ期大変そうですね。うちはまだなのですが、そろそろ気配があるのでびくびくしてます。。。

Nmama

日記つけるのよさそうですね‼︎
愚痴ばかりになりそうですが…
イヤイヤ期思ってたより大変です😭
何が嫌かわからないので💦笑