※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

黄体ホルモン注射についての症状相談。生理臭がなくなった原因や治療方針に疑問。病院変えるべきか悩んでいる。生理無臭は注射によるものか不明。

黄体ホルモン注射について。

本日、産婦人科に行き「生理の生臭い臭いがない」と伝え妊娠初期症状みたいなのもあると言ったのですが
「それは黄体ホルモンの注射もしてるしカンジダにもなってて中だしもしたからだと思う」
と言われてエコー?もしてもらえなかったです。

子宮口も腫れてて手術もしてくれなくてやんわり一年程治療してますが病院変えた方が良いでしょうか?

あと黄体ホルモン注射しているから生理が無臭ってありえるんでしょうか?

納得いかなくてこちらで質問させて頂きました。
よろしくお願いします。

コメント

たそり

失礼します。😌
それは不安ですね😢文章からみても私がめめさんの立場なら不安を抱きます。
医師ではないのでそれは間違いだとは言えませんが、わたしも不妊治療のときにその注射をしていましたがリセットは来ても普通の生理のようで無臭ではなかっですね😣
病院をかえて不安な部分を質問して受診されるのもいいかもしれません😢