※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミズカ
妊活

生理前の日程と検査結果について相談です。検査が早すぎたか不安です。

初めて質問します。

前回生理前が、1月18日で、排卵予定日が1月31日か2月1日で、生理予定日が2月14日か15日になっています。

本日、チェックワンファストで検査してみたところ、写真ではわかりにくいですが、本当に薄くですが線が見える気がします。

検査するのが早かったのでしょうか。

コメント

まこ

薄っすら見えますね(﹡ˆ ˆ﹡)
2、3日あけて再度検査をし、線が濃くなると確実だと思いますよ!

なにか見えますね☆

日にちをあけてまたやってみてください。
妊娠時に増える分泌物に反応して線が出るのですが、まだ量が薄いとそこは市販薬、反応しません。病院での検査の方がよく見えたりします。

(後々その分泌物が増えたことにより始まるのが悪阻です)

お身体冷やさないようにご自愛くださいね。

ミズカ

ありがとうございます。

また2、3日後に検査してみようと思います。( •̀ .̫ •́ )✧

見えますね(*^^*)
排卵が予想よりも遅れたためにまだ薄いのではないでしょうか?
妊娠継続されますように☆

ミズカ

ありがとうございます。

本当に薄かったので、皆さんに見えると言っていただいて嬉しいです。꒰*´∀`*꒱

このまま継続してくれることを祈ります。

ローヤルゼリー入りはちみつ

うっすらですが、肉眼では写真より濃く見えるんじゃないかと思います。
きちんと妊娠しているのであれば、だんだんと色も濃くなると思います。
暖かくしてお過ごしくださいね。

ミズカ

ありがとうございます。

もう少し待ってから、再度チャレンジしたいと思います。

まだまだ毎日寒いので、気をつけます。(^^)

ミズカ

ありがとうございます。

それが、肉眼も写真もさほど変わりなく、不安になり皆さんに質問させてもらいました。

皆さんに見えると言っていただいて、本当に心強いです。꒰⁎ˆ⌣ˆ‎​​​​⁎꒱

華那ちゃん🙉💓

うっすら見えますね(o^^o)♡
日にちをあけてからまたしてみてください♡

ミズカ

ありがとうございます。
ドキドキですが、もうちょっと待ってみます。꒰*´∀`*꒱