※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

ベビーカーの選び方について相談しています。軽くて走行しやすく、荷物がたくさん入るものを探しています。徒歩移動が基本で、週末は車移動もあります。それぞれのベビーカーについての使い心地や理由を教えてほしいです。

【ベビーカー】スゴカル、スゴカルα、ラクーナビッテソファークッション、ラクーナソファークッションで迷っています💦(写メ参照)
買われた方、買おうと思ってやめた方etc...その理由や使い心地教えて下さい💓
【軽い】【走行しやすい】【荷物が沢山入って入れやすい】のを探しています🔍
基本は徒歩移動🚶週末はパパと車移動🚗になるかと思います!
ラクーナビッテの走行しやすさで、ラクーナソファークッションのグレーの見た目で、スゴカルの荷物入れだったら、即決なんだけどなぁ…😂😂💦笑

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

ラクーナビッテ ソファクッションを使ってます😊
色も柄も同じものです!
荷物入れが大きくてもそんなに変わらないかなーという感じだったのと
軽くても走行性が良さそうだったので選びました♪
幅も小さいので改札もスムーズに通れますし、可愛いです❤️
シングルタイヤの方が小回りがきくと聞きますが
ダブルタイヤの方がなんだかんだで重さが分散されて長持ちする気がします♪

  • みけねこ・ω・ミ🎀

    みけねこ・ω・ミ🎀

    娘もベビーカーに乗るとご機嫌でにっこりしています♪
    乗り心地が良いみたいで気持ちよさそうに寝たり、景色を見たりしていますよー!

    • 12月3日
ウッディ

スゴカル使ってます🙂
本当にすごく軽いです!✨
他のものをつかったことないですが、走行しやすいと私は思ってます😊🎶
荷物も結構入りますよー✨

deleted user

スゴカル(ベルガモトットイエロー)使ってます。
軽くて押しやすいですが軽すぎてか
少し斜めになってる道だと真っ直ぐ行かず
斜めに斜めに行くのでかなり押しにくいです。
背もたれの調整がちょっと覚えるまで
なかなか分かりづらかったです。
荷物入れは結構入るので今の所問題ないです。
後はベビーカーに付けれるドリンクホルダーは
かなり重宝してます。

旦那が休みの日しか使わないので
もう少し安いのでもよかったかなとは思いますが
義母が出してくれたのでまぁいいかなと。

あー

遅くなりました💦
スゴカルα購入することにしました!
決め手は運ぶ時の持ちやすさ、です😊💮走行はビッテが一番良かったのですが、やはり荷物入れが少し小さく入れにくいのが引っ掛かって…
ありがとうございました❤