※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏☺︎
子育て・グッズ

橋本こどもセンターの月齢や雰囲気について教えてください。娘と二人で行っても大丈夫でしょうか?

相模原市の橋本こどもセンターに行かれたことがある方、雰囲気など教えていただきたいです🙏✨

親子サロンが月1であるようですが、どのくらいの月齢のお子さまが多いんでしょうか?知り合いのママさんもいないのですが、娘と二人で行っても大丈夫ですかね?🤔

コメント

まる

月1でふれあい親子サロンがありますよね😃
私は生後2ヶ月の時から娘と二人で行っていますよ😊
計測のあと、同じ月齢の赤ちゃんのところに集まるようになっています😄
自然とお話しできるようになるし、手遊び歌などもしてくれるので、楽しいですよ。
子どもセンターでお友だちができたりするので、おすすめです🙆

• まる

まる

4,5ヶ月位~のお子さんが多いです😊

• 12月3日
  • 杏☺︎

杏☺︎

コメントありがとうございます☺️
    とても参考になりました✏️✨
    計測の後で同じ月齢の赤ちゃんで集まるようになってるんですね✨✨4ヵ月頃からのお子さまも参加されていると聞いて安心しました🤗🎶
    私自身も人見知りなので、初めての参加はドキドキしますが、勇気を出して娘と参加したいと思います☺️💓

• 12月3日