※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちママ
家族・旦那

義父と旦那にイライラ~~!吐き出しです!長いです!我が家は義父と旦那と…

義父と旦那にイライラ~~!!!
吐き出しです!長いです!

我が家は義父と旦那と息子と、旦那の実家で 4人暮らし。

今朝、洗濯機をまわし、お風呂掃除しようとしたら………
湯船に下痢のうんち的なカケラがそこらじゅうにチラチラ。

あー。こりゃ義父だわ。
きっと風呂で漏らしてそのまま詮を抜き、洗い流さず放置したんだわ。
とりあえずイライラ通り越して呆然😩

そして旦那にイライラLINE!
👩なんか湯船に下痢あるんけど!
👨知らないし😅(原文ママ)
↑は?知らないし😅じゃねーよ!!!ですよね👹

👩いやいや。たまには処理する身にもなって発言してよ。他人事すぎでしょ。
👨大変申し訳ありませんでした。処理お願いいたします。(原文ママ)
↑喧嘩売ってんのか👹

なんか、こんな返事しかできないなんて、なんて幼稚な、小さい男なんだろう……
もう33なのに。
こんな男と結婚してしまった私のバカ!
こんな男を父にしてしまい、ごめん息子!
イライラムカムカは当然なんですが、呆れきってモノも言う気無くしてLINEブロックしました😩(笑)

あーーーーやだ。

コメント

ミク

義父には言わないんですか?
旦那さんが漏らした訳じゃないのに。。。

• はちママ

はちママ

80のお爺ちゃんなんです、義父。
    何回言っても無駄なんです。
    義父のお風呂のあと、必ず旦那が風呂の換気するために浴室覗くのに何も知らないというのが信じられなくて旦那に言いました。

• 12月3日
ゆう

えーーー!
嫌ですね〜〜!(^◇^;)
知らないしって、たしかにそうなんだけど、もっとヤバさを共感してほしいですよね!
義父の下痢はほんとに無理!!笑

あなたが帰ってくるまで処理しないでおいとこっか?って感じです笑

• はちママ

はちママ

そうなんです。本当の本当に知らなくても、やばさを想像して欲しかったんです😩
    だって、無理でしょ
    いきなり他人の下痢がこびりついてたら。
    浴槽傷む覚悟でオキシ浸けしました⤵️

• 12月3日
  • ゆう

ゆう

他の方への返信読みました!
    お疲れ様です( i _ i )
    かなりのご高齢なんですね〜((((;゚Д゚)))))))
    言っても無駄…というかかなり言いにくいのもありますよねぇ、お義父さんのプライドもあるでしょうし( ; ; )

旦那さんも、妻も子どもも入るお風呂なのに、見て見ぬ振りしてるとしたら許せない…お前の父親の汚物だぞーって感じです( i _ i )
    自分が夫の立場なら、そんなの処理させてごめんねって一番はじめに思い浮かびますけどねー。

• 12月3日
  • はちママ

はちママ

高齢なんです⤵️
    ほんと!そうなんです!!
    言っても無駄…というよりは言っても出来ない歳、てゆうのもあるんですが、何より言いにくいです。プライドだって傷付けたいわけじゃないし。
    一緒に住んでたって結局気を使う他人です。
    「お義父さんに言わないんですか?」って回答もありましたが、嫁としてはそんな簡単なことではありません…。
    わかっていただけて嬉しいです😢

私も逆に夫の立場なら、申し訳ない…が先立つんですがね。それが無かったことが悲しくてムカムカに変わりました😩

• 12月3日
こたつむり

味方になってもらいたかった感じですか?
義父さんのことなのに、旦那さんに言っても、その反応が妥当なのでは?
と思ってしまいました💦💦

• はちママ

はちママ

↑に返事で書きましたが、知っているはずだと思ったので、旦那に言いました。

• 12月3日
  • こたつむり

こたつむり

そーゆーことだったんですね!
    それなら納得です😩
    旦那さま…そこまでしてるのであれば、自分の親なんだし、嫁の手とってること考えて、自分でやれることはやってもらいたいですねー😭💔

• 12月3日
  • はちママ

はちママ

せめて昨晩流してくれるだけで、こびりつきは防げたはずなんですけどね…。
    次やられたら、とりあえず息子つれて実家に風呂入りにいきます(笑)

• 12月3日
  • こたつむり

こたつむり

すぐだったらまだこびり付いてはないですもんね😢
    自分も触りたくなかったのか、ほんとに気付かなかったのか…
    どっちにしても、子どもも入る風呂釜なんだから、もう少しちゃんと…って感じですね😱💔

• 12月4日
a5

あるけど、と言われても旦那さんがした訳では無いし、その反応になってしまうのは仕方ないのでは…💦
あるからどうしてほしいのか、をちゃんと言わないと伝わらないと思います🤔
義父さんに直接言うか、言えないなら旦那さんにお願いするしか無いので、現状報告ではなく協力依頼の連絡をした方がいいのかなと思いました🙇‍♀️

• はちママ

はちママ

今までも義父が汚したり漏らしたりしたのを片付けてても、ほんとに他人事な旦那なんです。
    でももっと違う言い方もあったかもですね。

• 12月3日

下痢してるの見てたけど見て見ぬ振りしたんですかね😂
あり得ないです、、、
いつもお疲れ様です(´;ω;`)

• はちママ

はちママ

老いた父を認めたくないんですかね(笑)
    ありがとうございます🙇

• 12月3日