※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーサー
妊娠・出産

今38週です。予定日過ぎたら促進剤使ったりするのでしょうか?もう直ぐ39週に入ります。

今38週です。予定日過ぎたら促進剤使ったりするのでしょうか?もう直ぐ39週に入ります。

コメント

ゆいてぃー

予定日過ぎてもすぐには使わないですよ(^-^)

• カーサー

カーサー

有難うございます。そうなんですね

• 1月24日
かんママ☆

私は予定日の健診もまったく兆候なしだったので、41週でもその状態だったら入院で促進剤使いましょうって話をされました。

• カーサー

カーサー

41週で考えるんですね、自然で産みたいです。

• 1月24日
Ung-

わたしは予定日の1週間後に促進剤で出産しましたので様子見でしたね^_^

• カーサー

カーサー

そうだったんですね、確実に予定日超えそうな気がします。

• 1月24日
ジャスミン

私も今日助産師さんに聞いたら一週間は、様子見るって言ってました(*^^)
先生や妊婦さんの状態によっても変わると思いますが(*^^)

• カーサー

カーサー

有難うございます。病院により違うんですね。

• 1月24日
陽乃

私も予定日までに生まれなかったので、予定日当日の健診で産科医の先生から促進剤を使って出産を進めましょう!と入院のスケジュールをその場で決めましたよ☆
予定日を1週間くらい過ぎるのはまだ大丈夫と言われました(o^^o)
でも赤ちゃんが大きくなり過ぎてしまうとの事で、早めの入院となりました☆
赤ちゃんが早く下りてくるように太ももをいつもより上に上げて大げさなウォーキングと、テレビとかを見ながらの足踏みをして、入院予定日2日前に陣痛きました!
是非お試し下さい(o^^o)

• カーサー

カーサー

有難うございます。ストレッチとかしてますが、足踏みをしたりウォーキングしたりしたいと思います。

• 1月24日