※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
子育て・グッズ

夫が義両親を家族と思い、私と息子は置いてけぼり。義母の作ったものしか食べず、実家に帰りたい気持ち。夫が義母に過剰な愛情を示すのが気になる。

なんだか私と息子は蚊帳の外って感じです。
旦那からしたら家族は私たちではなく義両親が家族なんだよって思わされる行動ばかりでがっかりです😞

良く手作りの漬物や食べ物を義母からもらうのですが
喧嘩した時は義母の作ったものしか食べません(*_*)

それに休みの日は実家に帰りたくて仕方ない感じだし
呼ばれたら飛んでいきます(*_*)

親にはニコニコ私の前では物静か、、え?私といてつまらないか??って感じです

それに旦那は義母が立って物を取りに行こうとした時
良いよ!良いよ!俺が取るよ!と肩ポンポン!
義母→ありがとう😊 肩ポンポン!
キモくないですか??←

親への愛がすごく感じます、、

コメント

あーるん

肩ポンポンは…笑っちゃいました笑っ

  • もん

    もん

    ボディタッチし合うとかちょっと引きますよね🤣

    • 12月3日
まいくわぞーすき

すいません人様の旦那様ですが
すっごく気持ち悪いと思ってしまいました💦
極度のマザコンですね😱
喧嘩したら義母のご飯しか食べないとか…
子供か🙄💦

  • もん

    もん

    本当にその時は驚きました!!
    私が作ったの食べないのかと聞いたらいらないと言われました!(*_*)
    しかも義母から教わってこれ作ってほしいとか要望してきますからね?キモいです(*_*)

    • 12月3日
  • まいくわぞーすき

    まいくわぞーすき

    えー💦
    絶対作りたくない‼️笑
    わたしならそんなこと言われたらもう一切なにも作らなくなるかもです😱💦
    もうお子さんもいるんだから、ちゃんと親離れしてほしいですね💦
    もんさんお疲れ様です😭✨✨

    • 12月3日
ゆきんこ

ん~親を大切にしない人よりはいいかなぁって思いますが😅

自分の息子が大きくなったら、親思いになって欲しくないですか?!

  • もん

    もん

    誕生日やイベント事だけではない
    明らかに大好きが溢れているのでちょっと嫌気がありました(*_*)

    • 12月3日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    優しいと思いましたけどね🤔

    お母さんの悪口言ってる方が、自分の味方でいてくれてるって安心感があるんですかね😉

    • 12月3日
deleted user

私の旦那も義母に靴下とかインナー買ってきてもらってます笑
親離れ子離れ出来てないなーと思います。
いまは同居中ですが同居してないときも週一くらいで義実家にごはん食べに行ってました笑笑

  • もん

    もん

    わたしにも義母の味を覚えてほしいみたいですが、、とてもそんな気持ちわかりません(*_*)
    うちもすっごいダサいカラフルな靴下を旦那が喜んで義母からもらってました選択するたびすげー色だなって思います

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那に、義母につくりかた聞いて!って言われたことあります。笑
    もんさんの気持ちめちゃくちゃ分かります。

    • 12月3日
deleted user

んー、、、キモいですね😖ザ、マザコンって感じです( ̄◇ ̄;)苦笑
はたから見たら親孝行な息子に見えるでしょうが、、、嫁からしたら、はぁ!?って感じですよね。
うちの旦那も自分の親大好き人間なのでお気持ち分かります😖
自分に息子がいたら、息子がそんな風に育ったら嫌だな( ̄◇ ̄;)と思ってしまいます。。。

  • もん

    もん

    そのような言動をみてから息子には自立心のある子に育てたいと思っています🤣🤣

    • 12月4日
TKT

うちも同じ感じですよ!家族愛が素晴らしい!家族の絆半端ないです。。
一般的には良いことなんだろうけど嫁としては嫌ですよね。。