※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ka
家族・旦那

※ アンチはいりません。小さな娘に旦那が顔を鷲掴みにして赤くなるまで…

※ アンチはいりません。

小さな娘に旦那が顔を鷲掴みにして赤くなるまで強く押し付け証拠の動画があります。夜は泣くのは仕方ないのに クローゼットに入れたり 私は必死に守り 精神状態が持ちません。この時が初めてではありません。このような場合は 被害届を出せるでしょうか。被害届を出した場合どおなるんでしょうか。逮捕というのはなるのでしょうか。私は実家を15の時に出て 地元とは離れていて疎遠状態です帰れる所がありません。近くにいて頼れる人は旦那の両親のみです。この話は知っています。話した時は お母さんの方から こっちくる?と言われたんですけど 言ったところで 変わるわけでもありません。 離婚したいのですが どのような流れが1番いいのでしょうか。助けてください。

コメント

虐待ですよね。
まず児童相談所に連絡した方が良いと思います。
今まさに殴られてる場合なら警察ではないでしょうか。

うさぎ

お住いの地域の支援センター等に相談できませんか?すぐにでも離れた方がいいと思います!
離婚したとしても、その後の支援体制についても教えてもらえると思います。
可能であれば住んでいるところもまずは旦那さんのご両親のところに行った方がいいと思います。

はじめてのママリ

母子シェルターへの避難ができるかと思うので、早急に区役所や市役所の子供支援課などに相談してみてください!

小さな赤ちゃんにそんな事するなんて酷すぎます💦

mama❤︎

虐待です😢
義両親も、こっちくる?という前に自分の息子に叱らないのですかね😢?
私も上の方と同じで児童相談所へ連絡した方がいいと思いますし、離婚の方向へ考えてもいいとおもいます(>_<)

🐻

被害届うんぬんのまえに
まずお子さんの安全が第1優先です。
他の方も仰ってますが
まず地域の支援センター、児童相談所へ行ってください。
お子さんを守れるのは旦那の親でも誰でもありません。
貴女だけです?

ゆころん

旦那さんに酷いですね!!
6ヶ月のあかちゃんを鷲づかみで押し付けるとか有り得ないです!!
これは虐待入ってるように思います!!は被害届出しても良いとおもいますよ!!!赤ちゃんが危ないです💦
このままではもっとエスカレートするかもしれません💦💦

Ka

沢山のコメントありがとうございます。
とりあえず児相に電話してみようと思います
母子シェルターとはお金がなくても
入れるのでしょうか?

たまごまご

完全に虐待だし想像しただけでかわいそうで涙がでます。暴力などは大丈夫ですか?😣
旦那さんを捕まえてほしいなら警察だとは思いますが捕まったとしても初犯だとだいたいすぐ出て来るので仕返しなども怖いですね。10日くらいで保釈されて接近禁止とかつくぐらいですかねきっと😣
他の方も言ってますが子供支援課や地域の母子相談窓口で相談すれば母子シェルターなどの案内もしてくれると思います!
頼れる人が居ないとすごく不安だと思いますがきっとなんとかなります。役所など頼れるところに沢山頼ってくださいね。近くの母子センターなども検索してみて下さい。親身に相談のってくれます!

メルクディー

母子シェルターは市が管理してるのでお金がなくても、家電家具が揃ってます!
すぐに赤ちゃん連れて逃げてください😢

考えるだけでお子様が可哀想で泣けてきます。
Kaさんも不安だと思いますが、とりあえずお子様の安全を考えて離れたほうがいいです!😢

虹まめ

動画あるんですよね?
児童虐待にあたるの被害届だせます!
逮捕になる可能性大です!
今すぐ警察に!

kaさんは暴力されたりしてませんか?

maaa

考えるだけで心が痛いです...
立派な虐待です。
最悪な事態になる前に、小さな命がなくなる前に早く行動してください。。
とりあえず、お子さんと旦那を離す事が第一なので今すぐ義両親の家に行くのもありだと思います。
旦那もさすがに両親の前では虐待しないのではないでしょうか?
そして、そこから今後どうするか義両親と話すのもありかと。
皆さんおっしゃってる、シェルターに入るのか自立して住むのか。
シェルターも扱いが酷いとこは酷いようで、よく調べてください。
調停かけて離婚し、きちんと養育費もらいながらkaさんが働いて娘さんと2人で暮らすのが1番平和だと思います。
7ヶ月ならもう保育園でもいいと思います。