※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コパンちゃん
子育て・グッズ

ベビーカー嫌がりの解決方法について教えてください。娘ちゃんが乗りたがらない状況で、アップリカのバギーも使えていないようです。背もたれの角度を変えてみたりしたけれど、どうしたらいいでしょうか。

ベビーカー嫌がりってどうやって解決しましたか??
娘ちゃんは3ヶ月半の寝返り開始から現在まで嫌がり中です😅
乗せた瞬間ギャン泣きです😭

せっかく買ったアップリカのバギー、1ヶ月ぐらいしか使ってません😭😭😭

背もたれの角度もいろいろ試しました😅

コメント

a

おもちゃつけてもダメですか?🙁

  • コパンちゃん

    コパンちゃん

    ダメでした😅
    泣きすぎてそれどころじゃないみたいです😅

    • 12月3日
みみみ

私は部屋の床に新聞を敷いて、乗せてゆらゆら連絡しました‼️

  • コパンちゃん

    コパンちゃん

    それいいですね!
    玄関の外でたまに練習しますが、声がデカすぎてあまり練習できません😅

    • 12月3日
はじめてのママリ

時期の問題じゃないですかー?
チャイルド嫌で大泣きの時期もありましたが今は普通に乗ってますし、ベビーカーも気まぐれで乗ったり乗らなかったりですよ😊

  • コパンちゃん

    コパンちゃん

    時期もありそうだな、と思いつつ、半年以上眠っているベビーカー高かったです😭
    重くて腰と肩が痛いので、乗って欲しいんですよね😭
    チャイルドシートは泣いても諦めてくれるけど、ベビーカーは泣かせっぱなしにする訳にいかず😅

    • 12月3日