※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

すごく恥ずかしい話なのですが病院に相談がはやいのかもしれませんが読…




すごく恥ずかしい話なのですが
病院に相談がはやいのかもしれませんが
読んでもらえればわかりますが 恥ずかしいです🤥


昨日の夜中から
今日

尿意が、急に来ます、、、


そしてどんなに力いれても
トイレまで、半分 間に合いません
なので下着を汚してしまいます


家の中だったらいいのですが
今、TSUTAYAへ来ていて
トイレ行きたくなり 走ったのですが下着を少し濡らしました


なんなんだろうって感じです


コメント

KYE

それは焦りますよね!
【膀胱炎】ではないですかね?

  • りんご

    りんご



    セルフチェックしたら
    4点以上だと疑わしいみたいですが
    8点でした🥶

    恥ずかしいけど
    さっきトイレいったのにまた 尿意がって 焦るので マスクして病院行きます|ω・`)

    • 12月5日
  • KYE

    KYE

    8点(⊙⊙)‼
    早く治りますように…·˖✩

    • 12月5日
🩵

過活動膀胱じゃないですか?
ググってみてください😭👍

  • りんご

    りんご


    セルフチェックしたら

    過活動膀胱っぽいです
    4点以上は疑わしいみたいですが
    8点でした🥶


    恥ずかしいですが
    今さっきトイレ行ったのにまた 行きたいの繰り返しなので マスクして病院行きます😭😭

    • 12月5日
  • 🩵

    🩵


    8点😱😱😱
    病院行きましょう!
    良くなる事を祈ってます(´・ω・`)

    • 12月5日
ちゃちゃ

産後ですか?

私は産後2ヶ月までそれがあり、なるべく早くこまめにトイレに行っていました💦

骨盤矯正に行き治りました💦

  • りんご

    りんご



    膀胱炎か過活動膀胱かもしれないです、、
    病院行きます🥶

    • 12月5日