※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

妊娠中のおりものについて病院で聞かれることがあります。黄色や緑色のおりものが出ると痒みがあるか聞かれるが、クリーム色のおりものはあり、痒みや臭いはない。黄色とはどの程度の色味なのか気になっている。

妊娠中のおりものについてです。

検診時に病院で、黄色や緑色のおりものが出たり、痒みがあったりはしませんか?と聞かれるので、いつも「ありません。」と答えていますが、ふと黄色とはどの程度の色味なのか気になってきました。
クリーム色のようなおりものはありますが、痒みや臭いはありません。黄色とは本当に絵の具のような黄色だといけないという事なのでしょうか😣?
病院で聞いたら良いことなのですが、次の検診まで少し日があるのでこちらで質問させて頂きました!

コメント

nora

妊娠中はクリーム色のおりものめっちゃ沢山出ますよ!
病的なおりものというのは膿みたいな色のおりものの事だと思います。明らかに黄色や緑ががった黄色。クリーム色でもカッテージチーズのような固さでなければ正常ですよ!

• らん

らん

そうなんですね😂安心しました(^^)ありがとうございます!

そういう事なんですね😲とてもわかりやすくありがとうございます🙇✨

• 12月3日