※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

出産予定日ですが、まだ産まれそうにないです。一人目は予定日から5日後に産まれました。みなさんは予定日からいつ産まれましたか?2人、3人いる方は教えてください。いきなり陣痛が来た経験のある方いますか?

今日が出産予定日です!!!

が、まだまだ産まれそうにないです😂😂
おしるしもまだなく、前駆陣痛のみです。

一人目は7年前の出産で、
予定日当日におしるし、三日後に陣痛がきて、五日後に産まれました!

みなさんは予定日から、いつ産まれましたか???

2人、3人いる人はそれぞれ教えて欲しいです😭

いきなりどかん!と陣痛来た人いらっしゃいますか??

コメント

ひなた

1人目と2人目の間が
6年開きました。
1人目 38w破水からすぐの
陣痛で出産しました。
2人目 予定日当日に陣痛
間隔がわからず とりあえず
なかなかの痛みだったので
病院 そのまま出産
3人目 39w 夜中の腹痛で
何度もトイレへ
まさかの これが陣痛!笑
朝方おしるしがあり陣痛だったのか!
と気づきました!そしてそのまま
病院、出産です!
4人目39w
朝方 陣痛!とわかるくらいの痛みが
いきなり、病院に行き
少し遠のき一旦帰宅
帰宅せずに そのままニトリへ、笑
歩いていると また陣痛!
急いで病院へ
そのまま分娩室 出産でした!

  • ひな

    ひな


    詳しくありがとうございます😭🙏

    4人も!!すごいです!!😳💓
    4人ともおしるしありましたか???

    • 12月3日
  • ひなた

    ひなた

    これがおしるし
    あったのが3人目だけでした😂

    • 12月3日
  • ひな

    ひな


    ほんとですか😳!

    なんか今回おしるしある気配が全然なくて💦
    こんなにお腹張るのになーと😭

    3人もなかったと聞けて少し安心しました😊

    • 12月3日
ひなた

6年も開きましたが
陣痛きたら早かったです!
早く赤ちゃんに会いたいですね!😊❤️

  • ひな

    ひな


    もーまだかまだかと待ってます😭💗💗

    • 12月3日