※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおこはママ
お出かけ

NHKスタジオパークに行ったことある方いますか?入園料かかりますか?子ど…

NHKスタジオパークに行ったことある方いますか?

入園料かかりますか?
子どもが喜びますか?
駐車場ありますか?

コメント

柊0803

確か300円~500円程度だったと思いますが…高くはなかったです。
駐車場は体育館横の駐車場に停めました。

Eテレを見ているお子さんだったら楽しいと思いますよ~!
ただ、休みとかぶるとすごい混雑&ちょっと大きいお兄ちゃんお姉ちゃんが怖かったです💦
1歳半あたりに行きました。

ちゃもぽよ

先日行ってみました。
大人は200円で入れました。

テレビ作りの裏側など観れるので、小学生の社会科見学などには良さそうな印象です。
遊べるところが少しあるにはあるけど、広くもなく少し微妙でした。

子供によって喜ぶか別れると思うので、料金高くも無いし表にあるガラピコプ〜の大きい顔は迫力あるので行ってみても良いと思います(^ ^)

ぼーいママさん

入園料は、大人200円。子ども無料。
駐車場ないので、近くのコインパーキングに停める。
渋谷駅から専用バス出ていて、210円です!

NHKの特集が飾ってあります!
二階建てになってて、下にいくと
いないいないばぁやお母さんといっしょの昔の写真とかあります!
ワンワンなどのボールで遊んだり、映像みたりなどありますよ!

時間によって、着ぐるみきます!
(私行ったときは、がんこちゃんでした♡)

1歳8ヶ月のときでしたが、楽しんでいましたよ☺️
レストランもありますよ~

コロン

大人210円、子どもは無料です!(; ・`д・´)とっても楽しいです!モニターでクイズがあったり、ガラピコぷ~のぬいぐるみたちと写真撮れるところありますよ!
らせんの坂道下ったらおかあさんといっしょの遊べるコーナーありますよ!そこには、ゲームでモニター画面で「いないいないばあ」「みいつけた」などのミニゲームがあります!あとは、みいつけたのオブジェがあり、コッシーなどに実際に座って写真撮れますよ😃
オススメは、ワンワンのお腹触れるコーナーです(≧▽≦)あとは、平日に運が良ければおかあさんといっしょの収録を真上から見れますよ✨

パピチー

何度か行ってます😊
ちなみに水曜日は無料で入れますよ✨あと日には決まってますがワンワンやガラピコプー(3人のうち一人)のショーがあります✨
一緒に踊ったり出来ますよ😊
ただ時間と参加人数が決まって居て、事前にチケット配布に並ばないとダメです💦
うちはワンワンもガラピコプーもショーに参加しましたがとても喜んでいました😊帰りはシールもたくさん貰えますよ✨
いつも原宿から歩いて行くのですが、徒歩15分くらいです✨