※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri
子育て・グッズ

今日、初めての予防接種なのですが翌日は外出を控える方が良いでしょうか注意があれば教えて下さい

今日、初めての予防接種なのですが
翌日は外出を控える方が良いでしょうか
注意があれば教えて下さい

コメント

副反応で熱が出るとしたらだいたい当日夜以後なので、翌日は基本的に家で様子見がいいですよ😀

• Riri

Riri

ありがとうございます😆🐥

• 12月11日
ちゃちゃ

熱があれば控えますが、予定は入れず近場のスーパーと、スーパーまでベビーカーで散歩はしました🤗

2回目の予防接種にある、四種混合というものが熱が出やすいと病院で言われました。2日間くらいは様子見ててね〜と言われました🙌

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

予防接種当日も熱がなく、元気であればお風呂も入れますよ☺️♪

予防接種した場所はこすらないように気をつけて下さいと言われました!

• 12月3日
  • Riri

Riri

詳しくありがとうございます🐨🐥
    参考になりました💡

• 12月11日
mini

予防接種当日は家で過ごしていましたが、夜に変わりがなければ翌日は出かけていました🙂あまり遠出はせず近場で過ごしてはいました😉

• Riri

Riri

ありがとうございます💡💡

• 12月11日
sooooooo

初めての時は当日、翌日は家で大人しくしてました( ˃ ˂ )💧

2回目からは熱が出なかったら翌日はお出かけしてます( ¨̮ )🎶

• Riri

Riri

ありがとうございます🙌

• 12月11日