※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎Ayaca❤︎
妊活

生理予定日に陽性検査で喜ぶも、茶オリ後に流産か。病院で確認するが、辛い。旦那には頑張ろうと言うが、泣きたい。

生理予定日、当日でチェックワンファストで陽性。
そのあとも通常の検査薬で薄いけど何回も陽性でて、ずっと欲しかったから喜んだのに、、
土曜日に茶オリ、日曜日の朝から生理のような大量出血に血の塊が止まらなく、遅れてきた生理みたい。
これから病院だけど、流産ってわかってるけど聞きたくない( ;∀;)。。
嬉しすぎて友達にも報告してしまった😵💧
フライング検査しなかったら、陽性に気づかないまま、ただ生理が遅れてるだけで済んだのかな。

旦那には、また頑張ろう❗とか明るく言ったけど、思いきり泣きたい。。

コメント

Rie

フライング検査も
良し悪しですよね😭

友達の報告も
安定期入ってからが
絶対いいですよ😢

お辛いですけど
お体大事にしてください😭