※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

明日が予定日の初産婦です。前駆陣痛があるか不安です。昨夜、生理痛のような痛みで目が覚めました。旦那に心配されたけど、頭をなでられるのはイライラする。本陣痛が来たら怖いけど、赤ちゃんに会いたいです。

明日予定日の初マタです。
未だに前駆陣痛がよく分かりません😂💔

いつもはトイレに行きたくて夜中目が
覚めるのですが、昨夜は初めて生理痛の
ような痛みで目が覚めました。

オロナミンCも飲んだし、もしかして…!?と
思ってドキドキしましたが、しばらくして
治まり…朝まで眠れました😅笑
あれが前駆陣痛というものだったのでしょうか🤔?

ぐい〜っという胎動も感じたのでただ胎動で
痛くて起きただけなのかな?💦


私の痛い〜っと言う声で旦那も目が覚めたようで
寝ぼけながらも大丈夫?と頭をなでて心配して
くれたのですが、痛い時に頭をなでなでされるのって
邪魔でちょっとイラッとしてしまいました😂
本陣痛なんてきたら旦那にキツく当たって
しまいそうで怖いな( ˊᵕˋ ;)

陣痛怖いけど、そろそろ会いたいよ〜!

コメント

T

痛いけど寝れる ってのは前駆陣痛みたいです😊

ちなみに私は前駆陣痛もなくいきなり陣痛でした!
もう少しで会えますね💕
出産頑張ってください(^^)

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    多少痛くても、いやいや前駆陣痛だってこんなもんじゃないはず…と認めてなかったんで少し安心?しました☺️笑

    前駆陣痛なくていきなり陣痛パターンもあるんですね😳!
    ありがとうございます🙏🏻❤️
    頑張ります✊🏻

    • 12月3日
deleted user

私は予定日過ぎてしまいました😅💭笑
夜中に生理痛みたいな感じで痛みが
あるの同じですΣ( ºωº )⚡️恐らく
前駆陣痛なんかな〜もうすぐかな〜
ってドキドキしつつ爆睡してます😴💤💭笑
初産だし遅れるって言うから呑気に
してるんですけど、周りから結構連絡
とかあったりするとなんかソワソワ💦と
焦ってしまいます🥺赤ちゃんのタイミングに
任せると決めたので、歩いたり好きなこと
したりして気長に待つことにしました😆笑
お互い初めての出産、頑張りましょうね🙌💓

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    初めてだとどの痛みが前駆陣痛なのかすら分からないですよね😅笑
    私も赤ちゃんのタイミングに任せようと思って過ごしてはいるつもりなんですが、ちょっとでも痛みがあるとビビってお散歩もためらってしまってます😳💓💦
    お互い頑張りましょう✊🏻❤️

    • 12月3日
surfer

おととい出産しました。一人目が完全無痛だったので、陣痛知らずだったので、私もなにが陣痛かわからないと思ってましたが、わかりました。
耐えられない痛みが5〜10分おきにやってきたら、本陣痛です!重い生理痛のような痛みで、1.2分で遠のきます。
出産がんばってください!

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    ご出産おめでとうございます🤗
    そして、お疲れさまでした✨

    耐えられない痛みが規則的っていうのがポイントですね…‪(( ˊᯅˋ ;)💓
    がんばります✊🏻

    • 12月3日