※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

今回、すごい綺麗に高温期たもってて、あがっているので、このまま上がってほしいです🙇‍♀️💓妊娠菌ください😍(笑)

今回、すごい綺麗に高温期たもってて、あがっているので、このまま上がってほしいです🙇‍♀️💓
妊娠菌ください😍(笑)

コメント

陽ちゃんママ

\\ウオオオ(っ `-´ c)オオオオオ//
素晴らしい!右肩上がり!(*´▽`*)
このままおめでた一直線なりますように(*´艸`)
どうぞ♡
(⊃´ ³ `)⊃♥︎妊娠菌

でも、インプラーテンションディップとかも有りますので、下がっても落ち込まない方が良いですね!(≧∇≦)

• ひろ

ひろ

ありがとうございます😍💓✨
    いい感じに右肩上がりなってますよね🎶

インプラーテンションディップですか!!🤭初めてききました‼️‼️💓
    ありがとうございます😍✨このまま高温期つづくことを願います❤

• 12月3日
  • 陽ちゃんママ

陽ちゃんママ

ですです!インプラーテンションディップ♡
    着床時基礎体温低下現象?って言うんですかね(^^;)
    着床時期に体温が下がる事を言うそうです。
    ↑そのまんまですやん。詳しくは分からなくて( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ

基礎体温は、ガタガタになるもんですから、気にしない気にしない🎶
    ガッタガタでも妊娠する時は妊娠しますからね!(≧∇≦)

• 12月3日
eri

このまま下がりませんように!!

‪パワー(っ'-')╮=͟͟͞͞🌟‬

• ひろ

ひろ

ありがとうございますー‼️😍💓
    妊娠してますように…🙇‍♀️💓

• 12月3日